« MADBUNNY 09 | トップページ | LIGHTER »

2009.04.29

EAZY

GRAVISの定番「LOWDOWN SLIP-ON」。
今期も入荷してきたのだが、特にココ最近店頭での反応が非常に高い。
Dsc07115 個人的にもゲットした今、気になるカラー「PURPLE」は特に好評だ。
足元がBLACK系だと引き締まり、何にでも合わせやすい。春夏モデルなのにBLACK系・・・しかし足元がシンプルだとTEEやPOLOが際立つので、実は効果的なカラーチョイスと言える。

Dsc07116 その他「LIGHT TAUPE」。ナチュラルカラーとPOPなチェック柄。特徴的なのはインサイドとアウトサイドとのDOTカラーが違うのがお分かりだろうか?こちらはBLACKとは逆に足元に注目させるデザインだ。しかもあまり目立ちすぎない、ちょっと小技を効かせたカラーで提案してきた。
う~ん。こちらも気になるカラー・・・・こっちらもゲットしちゃいそう。

いつも気が付けばメーカー在庫から消えていちゃうSLIP-ON。
EASY ON EAZY OFFを一度味わうと、毎回購入してしまう・・・・毎回?そう毎回購入してしまうEAZY PRICEが、GRAVISのSLIP-ONの魔力。

GRAVIS
SLIP-ON LOWDOWN
COLOR:BLACK・LIGHT TAUPE
SIZE:US7~US12
PRICE:¥6,720

|

« MADBUNNY 09 | トップページ | LIGHTER »