« BICYCLE | トップページ | BOXER BOOTS »

2009.04.21

LUNCH TOTE

QUADROPHENIAオリジナルTOTEシリーズに新作登場!
以前からお客様から「お弁当箱入るサイズのバッグ無いですか~?」と問い合わせが多かったのだが、取り扱いメーカーにも該当するサイズがなく、この度オリジナルでついに登場!ピクニックやアウトドアなどこれからの季節に最適サイズ!
Dsc07205 最近はお弁当を持参する社会人が多いとか・・・
特に男性が多いらしい。多忙な社会人にとっては職場で移動せず待ち時間も気にせず食べれるのでランチBOXは便利だし、昼食代も節約できる。サイズは実寸より意外に容量が多く感じられ、LUNCH BOX以外のペットボトルなど色々一緒に入る事が出来て便利!

Dsc07206 LUNCH BOX用としてのTOTE BAGだけど、今までリリースしたTOTEより小さめなので女性にとっては今回のサイズが使い勝手は良いはずだ。
LUNCH TOTEとして使用する以外にも、通常のBAGとして色々と多様に使用できるので、お好みでご使用してみて!
丈夫なキャンバス地でタフに使えるので、たとえばワンちゃんのお散歩グッズを入れてもOKなのでは・・・子犬なら入れて移動も可能でしょう。今度、我が家のトイプードルを入れてみよ~っと!

QUADROPHENIA:
LUNCH TOTE BAG
ITEM No.1543-01
COLOR:NATURAL
QUALITTY:COTTON 100%
SIZE:20×21×17cm
PRICE:¥1890(in Tax)

|

« BICYCLE | トップページ | BOXER BOOTS »