« EAZY | トップページ | BLACK DENIM JACKET »

2009.04.30

LIGHTER

今日で4月も終わり。いよいよ明日から5月。
「5月上旬には・・・」とアナウンスされていたP.SLIDERの新作が入荷してきた。
「飛ばせ!飛ばせ!ガッツ!ガッツ!」って行きたいところですが、まずは小物から・・・
Dsc07412 CLIPPERのマイクロ・ライター。CLIPPERって懐かしいでしょ?よくぞCLIPPERで出してくれました!って感じです。注入式のCLIPPERライターは末永く御使用頂けるでしょう!P.SLIDERっぽいPOPなカラー4色での展開だが実は1個だけ「RED MOTEL」デザインが混在する。さぁ、コレを運良くゲットするのは誰かなぁ~?
GW前にこのライターでアナタの心に火をつけちゃいます!(笑)
驚!ってPRICEで早い者勝ち!

PERMANENT SLIDER:
CLIPPER micro LIGHTER
ITEM No.RLG5-022
SIZE:約14mm×62mm
COLOR:BK、RD、OG、SB、PR
PRICE:¥315(in Tax)

|

« EAZY | トップページ | BLACK DENIM JACKET »