« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.30

LIGHTER

今日で4月も終わり。いよいよ明日から5月。
「5月上旬には・・・」とアナウンスされていたP.SLIDERの新作が入荷してきた。
「飛ばせ!飛ばせ!ガッツ!ガッツ!」って行きたいところですが、まずは小物から・・・
Dsc07412 CLIPPERのマイクロ・ライター。CLIPPERって懐かしいでしょ?よくぞCLIPPERで出してくれました!って感じです。注入式のCLIPPERライターは末永く御使用頂けるでしょう!P.SLIDERっぽいPOPなカラー4色での展開だが実は1個だけ「RED MOTEL」デザインが混在する。さぁ、コレを運良くゲットするのは誰かなぁ~?
GW前にこのライターでアナタの心に火をつけちゃいます!(笑)
驚!ってPRICEで早い者勝ち!

PERMANENT SLIDER:
CLIPPER micro LIGHTER
ITEM No.RLG5-022
SIZE:約14mm×62mm
COLOR:BK、RD、OG、SB、PR
PRICE:¥315(in Tax)

|

2009.04.29

EAZY

GRAVISの定番「LOWDOWN SLIP-ON」。
今期も入荷してきたのだが、特にココ最近店頭での反応が非常に高い。
Dsc07115 個人的にもゲットした今、気になるカラー「PURPLE」は特に好評だ。
足元がBLACK系だと引き締まり、何にでも合わせやすい。春夏モデルなのにBLACK系・・・しかし足元がシンプルだとTEEやPOLOが際立つので、実は効果的なカラーチョイスと言える。

Dsc07116 その他「LIGHT TAUPE」。ナチュラルカラーとPOPなチェック柄。特徴的なのはインサイドとアウトサイドとのDOTカラーが違うのがお分かりだろうか?こちらはBLACKとは逆に足元に注目させるデザインだ。しかもあまり目立ちすぎない、ちょっと小技を効かせたカラーで提案してきた。
う~ん。こちらも気になるカラー・・・・こっちらもゲットしちゃいそう。

いつも気が付けばメーカー在庫から消えていちゃうSLIP-ON。
EASY ON EAZY OFFを一度味わうと、毎回購入してしまう・・・・毎回?そう毎回購入してしまうEAZY PRICEが、GRAVISのSLIP-ONの魔力。

GRAVIS
SLIP-ON LOWDOWN
COLOR:BLACK・LIGHT TAUPE
SIZE:US7~US12
PRICE:¥6,720

|

2009.04.28

MADBUNNY 09

大変お待たせ致しました。MADBUNNY 09モデルの入荷です。
先日入荷のアナウンスをして、このブログに掲載するのが遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
Dsc07399 さすがUG・MADBUNNY!掲載する前に多くの問い合わせ・ご来店を頂きました。誠に残念ながらMADBUNNYの新作TEEで既に一部メーカー共々完売モデルが出ております。またHATやCAPはたまたサングラスなど多くのプロダクトが入荷しておりますが、CAPはメーカー共々SOLD OUTとなりました。
HATも現在完売中で、この連休に再入荷予定となります。
ご予約頂いておりましたお客様の商品は確保しておりますので、ご安心頂きたいと思います。予約されておられないお客様におきましては、このGW連休中でのSOLD OUTは必至と予想されますので、お早めのご来店をよろしくお願いします。

こちらのBLOGにて、随時UP予定でありますが、掲載前にSOLD OUTになった場合はご了承くださいませ。

UG:
MADBUNNY 09
QUALITTY:4.8oz COTTON 100%
SIZE:S/M/L/XL
PRICE:¥5,040(in Tax)

|

2009.04.27

MAJORへの挑戦・ついに・・・・

メジャーリーグを目指していた「高橋 建」さんが、ついにメジャーを掴んだ!
Photo QUADROPHENIAのお客様からメジャーリーガーが生まれたのだ。
今、日本でメジャーリーガーって何人いるだろ?
あきらめない事の大切さ・・・夢は「叶う」ということを教えてくれた。しかも年齢は関係ないということを・・・・
ブルージェイズのマイナー契約からスタートし、不運にも怪我に見舞われて解雇。すぐにメッツと再契約しマイナーからついにメジャーへ。
QUADROPHENIAしては、あまり騒ぎ立てず、こうやってBLOGに報告できる日をじっと待っていた。心よりおめでとうございます!
さぁ、今年はUKでなくUSへ行かなくては・・・男同士の約束ですからね。
建さん用のオリジナルTEE造ってプレゼントでもしようかな・・・っていうかピッチャーだから毎試合出場とはいかないから、登板に合わせるのは至難の業。
皆さんも、是非「高橋 建」さんを応援してくださいね~。

|

2009.04.26

My favourite songs Vol.13

早いものでTHE POLICEの再結成ツアーコンサート・大阪に行ってから1年以上が経つ。
久しぶりに再会した友人達と一緒に見たTHE POLICE。
今でもあの興奮が忘れられないでいる。今も店のレジの中にツアーTシャツを飾っている。
そういえばチケット代がTシャツ付きで30000円だったな~。
でも、20年以上待ち焦がれたPOLICE。しかもあの年齢でホントに3人で演奏してくれた。
通常はサポートとか入れますけどね~。まぁ、一人1万円をお支払いしたと思えば20年越しの思いが叶ったんだから安いもんだ。
20年前にず~っと見ていた伝説のライヴ「synchronicity tour ’83」。これで彼らは活動を封印してしまう。その最後の曲「So Lonely」を・・・・

THE POLICE/So lonely

|

THE LAUNDERED SHIRT

BEN SHERMANといえば云わずと知れた"英国・老舗シャツ屋”である。
そのBEN SHERMANのShort Sleeveシャツをようやくご紹介する季節がやってきた。
Dsc07280 THE LAUNDERED SHIRTとしてリリースされるこのシャツはあらかじめオーセンティックな風合いが出るように加工されたもので、アイロンなどを必要としない。通常のBEN SHERMANのシャツはビシッとアイロンをあてないといけないモノが多いが、このシリーズはアイロンをあてなくとも、洗いざらしの風合いを出す事の出来る。
Dsc07281 アイロンしなくてもカッコよく着るのは実は難しい。多くは”かっこ悪く”なるのが殆んど。サッと気軽に着れるBEN SHERMANのシャツって無いですよ~。細かいところまで気配りされた拘りが「さすが・・・」です。

BNE SHERMAN:
STYLE No.MW1050MS
COLOR:28A (NAVY)
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

ADULT POLO

待望の入荷を果たしたMERCより、まずは季節がらPOLOシャツをご紹介しましょう!
定番の2ラインポロなどBEN SHERMANから発売されておりますが、ちょっとMERCならではのテイストのPOLOを・・・
Dsc07393 WHITEやBLACKが多いPOLOシャツ。あとは鮮やかなカラーが多い。そこでMERCからはグレイのハウスチェックで提案してきた。BLACKとの切り替えしを上手に使い、肩のフラップもワンポイントで効いている。
MERCならではのデザインで、ちょっと落ち着いた雰囲気を醸し出してくれる。BLACKデニムに合わせればモッドなオトナな着こなしを楽しんでもらえるではないでしょうかね。
MODS MAYDAYも間もなく開催されますので、是非この一着でビシッと・・・今期から嬉しいNEW PRICE!この機会をお見逃し無く。

MERC LONDON:
THACKERY
CODE No.1909109
PRICE:¥9,240(in Tax)

|

2009.04.25

VOLCOM

GW前の各ブランドの大波が押し寄せてきましたが、最後の最後に大幅に遅れて入荷したのがVOLCOM。
Dsc07383 各アイテム検品を完了し、お待ち頂いていたお客さまに真っ先に品定め頂いた。TEEシャツ類を中心にワンピースやスカートなども入荷したので、お客様も見ているだけで楽しそう。コレで今期のVOLCOMのほぼ全品が入荷した事になるので、是非店頭にてVOLCOMワールドをご堪能下さい。

昨日ご紹介致しましたBAGはおかげさまで本日SOLD OUT!
急遽、後日ご紹介予定の別モデルのBAGも残り2個となっております。

GW前のBIG WAVEは全て入荷した。何とか捌く事が出来ました。
何分QUADROPHENIAは一人で行なっておりますので、ご来店のお客様方に、ご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
さすがに全てをご紹介できておりませんが、後日こちらにてご紹介して参りますので、ご期待下さいませ。

|

MADBUNNY

大変お待たせ致しました。UGの新作が入荷しました!
Dsc07380 昨日入荷予定のUGでしたが、宅配業者の遅れで先ほど入荷。
ダンボールにギッシリ詰まったMADBUNNY。
ご予約頂いていたお客様。よろしくお願いします。
毎年完売致しますUG。メーカーも直ぐに底を衝きますので、直ぐにチェック頂き、欲しいアイテムは即効でオーダー下さいませ。既にCAPなどダンボールから姿を消しているモノもあります。後日個別にご紹介・・・・それまでに商品があれば、こちらで。

UG:
2009MODEL
MADBUNNY etc

|

2009.04.24

MESSAGE FROM UK

大変お待たせ致しました。待望のMERC LONDON 新作が本日UKより届きました。
ずっしりと重い荷物を受け取り、まずは深呼吸。他のどのブランドより胸ドキドキ。
いつもこの箱を開ける瞬間がたまらない。一品一品入念にチェックし、まずはシャツから・・・
Dsc07333 いつもの所定の位置である、キャビネットへ・・・・
うん!さすが並ぶと妙に嬉しい。
今期はチェック主体。WHITEは定番Core StylesのBAXTER 1507102。襟の内側のタータンが人気の秘密だ。
そしてMERCには珍しく今期はSKULLシャツをご用意。ライヴにはコレで・・・
そして今回何より嬉しいNEWSはUKモノでいち早く円高還元で値下げを行なってくれた。
他のブランドでは有り得ない。この逆行したMERCの決断に拍手を送りたい。

MERC LONDON:
S/S SHIRTS
BEFOR PRICE:¥11,550→NEW PRICE¥10,290

|

続・LIMITED COLLECTION

限定コレクションの第二弾!
これまたエナメル素材だが、こちらはカラー違い。
Dsc07332 定番人気モデル「HI-CUT LOWDOWN LX」とトラベルに最適な「DUAL MIDIUM」をパンチングレザーで2色。
こちらは先ほどのHOBOやTARMACと違いWHITEとBLACKで勝負!
ここでもGREENは効いてるね。

GARVIS:
2009SUMMER LIMITED COLLECTION

LOWDOWN HC LX JPN LTD
COLOR:BLACK/FRENCH BLUE・WHITE/POISON GREEN
QUALITTY:PATENT LEATHER
PRICE:¥9,870(inTax)

DUAL MEDIUM    
COLOR:BLACK/FRENCH BLUE・WHITE/POISON GREEN
QUALITTY:PATENT PU
SIZE  51×28×22cm  25L   
PRICE:7,980(in Tax)

|

LIMITED COLLECTION

本日GRAVISのこの夏の限定モデルが入荷した。
今期の限定モデルはパテント素材・エナメルだ!
Dsc07329 カラーもPOPな4色。マイブーム「GREEN」もちゃんとあります。
残りのトリコカラーもナイスな発色。
人気の「HOBO BAG」と今期から発売されたちまち人気モデルになった「TARMAC VALC LX」。
いずれもその機能性が高い評価を得ているモデルで、まさに「機能美」と言えるデザインを達成している。その限定モデルで、エナメル素材とこのカラーとなれば悩む必要はないだろう!
足元とBAGを合わせてワンポイント効かせて下さい。

GARVIS
2009SUMMER LIMITED COLLECTION

TARMAC VULC LX JPN LTD
COLOR:WHITE・FRENCH BLUE・POISON GREEN・ROUGE RED
QUALITTY:PATENT LEATHER
PRICE:¥9,870(inTax)

HOBO   
COLOR:WHITE・FRENCH BLUE・POISON GREEN・ROUGE RED
QUALITTY:PATENT PU
SIZE  36×16×10cm  5L
PRICE:4,830(in Tax)

|

HALF PANTS

GWって何かポカポカ陽気なイメージありません?毎年半袖にしようか?それとも長袖・・・はたまた半袖に一枚着て・・・・しかしPANTSはどうします?半ズボンっていうのもちょっと早い気もするし、あまりにルーズだとヒップホップ系のお兄ちゃんっぽくなるのも困りもの!
Dsc07315 そこでお奨めなのが、コーデュロイのHALF PANTS!
「え!コーデュロイ?」と思いでしょうが、敏感な方は説明不要だと思いますが、70年代のサーファーファッションではHALF PANTSはコーデュロイがあったんですよね~。まぁそれは置いといて。この時期だからこそコーデュロイのHALF PANTSがバッチリ合うんです。僕もコレ先日買って休日履いてたらかなりの注目度!「もう半ズボン・・・??・・・あ。コーデュロイなんだぁ」って感じで、シーズン先取り感もあり、かと言って季節感のない人っぽく見られないのがナイスです!(笑)
Dsc07324 サイズ感も膝上くらいの丈で、あまり太めではないシルエットなので、意外やキレイな印象。なので今まで「半ズボンは・・・」と躊躇していた方にもお奨めです。「オトナに履いてもらいたいHALF PANTS」だね。
これってかなりオシャレだと思いますよ。他探そうと思っても見当たらないでしょ?この辺がさすがANALOG!相変わらずカッコよくて御求め易いプライス。
カラーも3色あるので、それぞれお手元のTEEやPOLOあるいはシャツに合わせてもらえればと思います。
シンプルなデザインでも派手めなデザインでもコーデュロイならではの質感が全てOKにしてくれるから不思議。
GWの陽気な昼下がりのお出掛けはコレです!

ANALOG:
HACKSAW SHORT
COLOR:BK/BLUE/RED
PRICE:¥8,400(in Tax)

|

WOMENS BAG

女性用のBAGは難しい。それは男性と違って用途が多岐にわたりさまざまなサイズを利用される。QUADROPHENIAでは通常GRAVISのBAGが中心でトラベルかタウンユースに特化しているプロダクトラインが中心だ。今回は人気のVOLCOMから今までにないカテゴリーBAGを・・・
Dsc07285 今までのラインと違うでしょ?
ちょっとフォーマルというか・・・・ある意味普通に使って頂けるプロダクト。
素材はPU素材だがかなり発色と質感が良く、手にとって頂ければその質感に驚かれるだろう。

Dsc07298 こちらはBLACK。引き締まった印象でオトナ・・・
OLの方がお仕事にも十分対応できるちょうど良いサイズとデザインだ。
そして、そして何よりもこのBAGの恐ろしいところはプライス!
ホントかよ~?と思わず何度もカタログで確認しましたわ~。

VOLCOM:
Passerby Handbag
ITEM No.2505
COLOR:BLK・YEL・CML
SIZE:H23cm×W32cm×D13cm
PRICE:¥7,350(in Tax)

|

真骨頂!

個人的にVOLCOMのイメージは「夏」。
そろそろVOLCOMの時期が訪れてきました。さすがに店頭でも人気NO.1。
続々入荷してきましたので、まずはこちらら・・・
Dsc07224 いかにも春らしいカラー!そろそろ1枚で着れる季節ですね。
カラーだけでなく、人気の5分袖!その袖口の開口にご注目あれ!

CAPは何とOAKLEY!OAKLEYのCAPもなかなか無いですよ~。

BLOG UP前に秒殺される事が多いVOLCOM。気になったらまずメールですよ~!

VOLCOM:
Avalon S/S Henley
ITEM No.2046
COLOR:AQUA
PRICE:¥6,930

OAKLEY:
SCRIPT CASQUETTE
ITEM No.81904JP
COLOR:WHITE
PRICE:¥4,620(in Tax)

|

WOMENS POLO

ポロシャツはMENSのみなのか?いえいえ女性に絶大な支持を頂いておりますBEN SHERMANからちゃ~んとリリースされております。それも定番の2ライン!しかし”当たり前”でないところがさすが!
Dsc07314 ボタンは通常3つ及び2つで展開しているのだが、そこはMENSのみで、WOMENSは5つで胸元の開閉具合はお好みで・・・。
フレンチ袖で軽快な印象を与えてくれます。BEN SHERMANとしてはプライスも御求め易いので狙い目!
実は店頭でこのカラーのMENSが欲しい~!と多くの声を頂いておりますが、残念ながらWOMENSのみで。

BEN SHERMAN:
STYLE No.FG2006S
COLOR:D.PK
PRICE:¥9,240(in Tax)

|

NEW COLOR POLO

ポロシャツは2ライン・ポロしか扱っていないの?との声にお応えしてBEN SHERMANからモッドなカラーのポロシャツをご紹介しましょう!
Dsc07286 ある意味同じ2ラインだが、こちらはBODYに縦のラインが鮮やかに通っている2ライン・ポロ!
襟先の2ラインがBODYの縦の2ラインに綺麗に繋がっていく・・・この辺のお仕事がちゃんと出来てます。
鹿の子ではなく柔らかい素材のポロなので着心地も抜群で快適。
ちょっとオトナのポロシャツをご堪能あれ・・・・

BEN SHERMAN:
2LINE POLO
ITEM No.MW3020M
COLOR:GRAY
PRICE:¥12,600(in Tax)

|

2009.04.23

GREEN POLO

今の時期の定番ポロシャツにマイ・ブームのGREENを入れない訳が無い。
Dsc07276 先日ご紹介したBEN SHERMANの2ライン・ポロのGREENバージョン。
BLUEはおかげ様で翌日秒殺SOLD OUTとなり、その後も多く方から高い評価を頂き、再入荷の声が多かった。
今回はGREENをご提案致します。

Dsc07277 前回同様、後方からの視線にもシッカリ対応しております。
2ラインポロってド・定番なのだが何着あっても困らない不思議なアイテムだ。コレにポークパイハットでキメて頂ければコレ幸い。

BEN SHERMAN:
2LINE POLO
ITEM No.LS09SP02
COLOR:BK×GR
PRICE:¥10.290(in Tax)

|

2009.04.22

BOXER BOOTS

元々LONSDALEはボクシングウェアのブランド。
Dsc01318 カーナビーストリートにあった本家のLONSDALEは3年前にUKに訪れた時には残念ながら既に閉店していた。当時結構ショックだったのを覚えている。友人が訪れた時にはBASEMENTではリングがあり、実際にボクシング・トレーニングも行なわれていたとの事。

それからアパレルブランドとして昨年復活したLONSDALE。そのDNAを示すアイテムが入荷。
Dsc07196 ボクシングは「足」が重要だ。その大事な足元をサポートするBOXER BOOTSはまさに基本中の基本アイテム。
LONSDALEから限定で登場したこのBOXER BOOTS。マニア必見のアイテムであろう。

Dsc07199 何処から見てもLONSDALEであることを主張するこのBOOTSは対戦相手に対しての闘志を示している。BOXER BOOTSであるがゆえに非常に軽量で、グリップ力も抜群だ。またストリートに対応すべくメッシュ素材で快適性を向上させている。
「あしたのジョー」世代にとってボクシングは「男の憧れ」。実際にリングに上がる事は出来ないけど、スピリットだけは心に宿していたいと思う方も多いだろう。そんな貴方の足元に是非!
またこれを履いて「ロッキー」のように走るのも良し!(生卵一気飲みは1個にしておきましょう!(笑))

Dsc07200 付属のボクシンググローブのマスコット・キーフォルダーだけでも個人的には欲しい・・・・


※ボクシングの基本は「足」・・・参照語録:丹下段平「あしたのため・その一」

LONSDALE:
HURRICANE BOOTS
ITEM No.0717
COLOR:BLACK
SIZE:UK6・UK7
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

2009.04.21

LUNCH TOTE

QUADROPHENIAオリジナルTOTEシリーズに新作登場!
以前からお客様から「お弁当箱入るサイズのバッグ無いですか~?」と問い合わせが多かったのだが、取り扱いメーカーにも該当するサイズがなく、この度オリジナルでついに登場!ピクニックやアウトドアなどこれからの季節に最適サイズ!
Dsc07205 最近はお弁当を持参する社会人が多いとか・・・
特に男性が多いらしい。多忙な社会人にとっては職場で移動せず待ち時間も気にせず食べれるのでランチBOXは便利だし、昼食代も節約できる。サイズは実寸より意外に容量が多く感じられ、LUNCH BOX以外のペットボトルなど色々一緒に入る事が出来て便利!

Dsc07206 LUNCH BOX用としてのTOTE BAGだけど、今までリリースしたTOTEより小さめなので女性にとっては今回のサイズが使い勝手は良いはずだ。
LUNCH TOTEとして使用する以外にも、通常のBAGとして色々と多様に使用できるので、お好みでご使用してみて!
丈夫なキャンバス地でタフに使えるので、たとえばワンちゃんのお散歩グッズを入れてもOKなのでは・・・子犬なら入れて移動も可能でしょう。今度、我が家のトイプードルを入れてみよ~っと!

QUADROPHENIA:
LUNCH TOTE BAG
ITEM No.1543-01
COLOR:NATURAL
QUALITTY:COTTON 100%
SIZE:20×21×17cm
PRICE:¥1890(in Tax)

|

2009.04.20

BICYCLE

ちょっと気候が良くなるとバイクや自転車で出掛けたくなるもんです。
ましてや最近のエコブームで言えば自転車は注目の的。特にコンパクトな折りたたみ自転車は一台は欲しい。でも在り来たりは・・・・と思いの方にQUADROPHENIAではデザイン by UKの「STRIDA」をお勧めしている。僕も気持ちよい日はこれで通勤中!

その独特なデザインと乗り心地はこちら。また過去ご紹介したカラーバリエーションは10色
通勤・通学にチョイス頂ければ注目されること間違いなしであり、エコであり、健康的。
文面での説明だけではなく、STRIDAのプロモーションVTRがUPされてますので、その機能性をご覧ください。ちょっとローテクなVTRもSTRIDAっぽくてナイス!(笑)

QUADROPHENIAでは試乗車をご用意しておりますので、是非ご来店頂きその独特な乗り心地をご堪能ください。試乗はお気軽にお声を掛けてください。

STRIDA 3.3
PRICE:¥60,000(in Tax)

|

2009.04.19

TOURING

今日は定休日。いつもなら休み前には常連さん連中が集まって、飲みに出掛ける事が多いのだけど、昨晩はみんな予定があったみたいで2~3人。それぞれお疲れモードだったので、PUB業務を終え、何も予定もなく土曜の夜を過ごす。ナイトツーリングに行こうか?と思ったが、誘った相手も早朝から予定があるとか・・・・完全にフラれちゃった!(笑)
Dsc06416 いつもより早起きして(休みになると目が覚める、この悲しい性)快晴だったので愛車・VESPAではなく、久々バイクを登場!あても無く気ままに西へ走らせる。一人で何も考えず走るのも気持が良い。
自宅からすぐに海岸沿いを走れば、世界遺産・日本三景「宮島」。バイクの心地よいサウンドと風と太陽を感じながら走るのはやっぱり最高!
ツーリングという程ではないけど、宮島を遥か遠くへ置き去りにして西へ・・・・西へ・・・。とても気持のよい休日を過ごさしてもらえました。GWツーリングされる方も多いと思います。今日みたいに天候に恵まれると良いですね~。とにかく安全運転で・・・!

|

My favourite songs Vol.12

最近、モッズ系が多いので象徴的なバンド「THE WHO」で・・・
考えてみればQUADROPHENIAという店なのだから一番最初にTHE WHOを取り上げるべきだったかな?
THE WHOから選曲するには非常に悩むし、王道な曲もあれば外しの曲もある。
天才ドラマー・キース・ムーンの破壊的ドラムを選ぶところだが、今回は一般的には後期の「あれはTHE WHOではない」とコアなファンから言われている時期の名曲「you bwtter you bet」を。
伝説のドラマー・キース・ムーン亡き後釜ケニー・ジョーンズのドラムで新生THE WHOの最初の曲。個人的には今までのTHE WHOとキース・ムーンを乗り越えようとしているパワーが伝わり、大好きな曲。
ピート・タウンゼントの紺ブレがカッコイイ!今、紺ブレを着ている人って居ないですけど、一昔前はとても流行っていましたね。また紺ブレが流行るときにはこの着こなしをご参考ください。

The Who 「 You Better You Bet」  1981

|

2009.04.18

名産

久しぶりにFOODネタをご紹介しましょう!
Dsc07129 お客様で富山県ゆかりの方からお土産を頂いた。
「鱒寿し」。富山の名産とは知りませんでしたが、ありがたく頂きました。
ご当地駅弁でしょうか?

Dsc07130 梱包されている容器がとてもユニーク。
何故か定規まで付属しているという意味不明なアイテムもありましたが、妙に有り難味があるので不思議です。(笑)

Dsc07131 中味もギッシリ詰まった特盛り。
日本海側ってお魚美味しいですね。僕の居酒屋アイテムの定番は「ホタルイカの沖漬け」富山は名産らしく今度届けてくれるとの事で、非常に楽しみにしております。S氏様ありがとうございます。期待しております。(笑)

|

VIOLET

マイ・ブーム「GREEN」に続いて気になるカラーは「VIOLET」。
この春夏モデルの新作にも続々VIOLETカラーが入荷してきた。
その「GREEN」と「VILOLET」が絶妙にミックスした「たまらない」ポロシャツが入荷した。
Dsc07128 BEN SHERMANらしいシルエットで2つ釦で提案してきた。
とても鮮やかな「紫=PURPLE」ではなく「VIOLET」カラーとGREEN・WHITE・BLACKの絶妙なボーダーデザイン。
個人的にはホントたまりません!
今日は快晴!お店も半袖モード全開にシフトチェンジ!TEEシャツもWOMENSも多数入荷致しました。
しばらくブログも賑やかになりますよ~お見逃し無く。

BNE SHERMAN
STYLE No.MW2037M
PRICE:¥12,600(in Tax)

|

2009.04.17

SUNGLASS

すっかり桜は散り、初夏。女性が気にする紫外線も真夏よりも実は多いこの季節。
既に敏感な方は日差しが気になっているだろう。大敵・紫外線にはやはりサングラスが恋しい時期だ。BLACK FLYSより新作が入荷。
Dsc07104 例年とは違い、シンプルな定番モデルやBLACKやBROWNではなく、今期はPOPなデザインとカラーを取り揃えた。RAINBOWレンズやグラーデーションレンズでフレームのカラーリングもちょっとPOPに・・・・
今期のBLACK FLYSは驚きのかけ易さ!是非店頭にて試着いただきたいと思う。入荷直後より売約続出な理由が理解できるはず。
またプライスもSPYやOAKLEY・RAY BANと比べるとあまりにリーズナブル!2個買いされる方が居るのも納得です。

BALCK FLAYS
FLY ZOOM ¥11,550(in Tax)
RHYME FLY ¥10,500(in Tax)
DELUXE FLY   ¥13,440(in Tax)
FLY COAST  ¥9,975(in Tax)
FLY COVER  ¥9,450(in Tax)

|

2009.04.16

POLO

BEN SHERMANから初夏の定番ポロシャツが入荷。
やはりこの時期はコレでしょ!!
Dsc07045 BEN SHERMANのポロシャツは毎年扱っているが今回はド!定番の2ライン・ポロをチョイス。定番ならではの使い易さと、BEN SHERMANならではのテイストのバランスが素晴らしい。
ラインの処理など実際に手に取っていただければ他のソレとは明らかに違うことが分かるはず。
Dsc07047 また襟にも独自のテイストが忍ばせてあり、後ろ側からの視線にも配慮されている。コレだけでも「買い!」と思われる方も多いだろう。
GWあたりPOLOで過ごす方が多いと思うが、是非こだわりの一着を御求め下さい。

BEN SHERMAN:
2LINE POLO
ITEM No.LS09SP02
COLOR:BK
PRICE:¥10.290(in Tax)

|

2009.04.15

DRESS

久しぶりにVOLCOM WOMENSのご紹介を・・・・
完璧に春。いや初夏という感じですね。そうなるとちょっと薄手のアイテムを御探しの方も多いので、是非こちらを・・・・
Dsc07036 この時期はやはり半袖アイテムが登場してくるのだが、QUADROPHENIAとしては珍しくワンピース。
スタンダードなデザインだが、今なら重ね着&重ね履きして頂けるので、これからの季節に大活躍を約束してくれます。
コストパフォーマンスも可愛らしさも最高点!
いつもながらONLY ONEで・・・

VOLCOM:
UNDERCOVER DRESS
ITEM No.V08H2035-1
COLOR:BLACK
PRICE:¥7,560(in Tax)

|

2009.04.14

WASH DENIM

ここ2,3年ロンドンに訪れるとケミカルウォッシュ加工されたデニムを見かけていた。
どうもケミカルウォッシュ系のデニムが流行なのだとか・・・まぁ「流行」というものにメッキリ疎いので、あくまでUKテイストのノリを重視するQUADROPHENIAなのだが・・・・
Dsc07027 P.SLIDERからケミカルウォッシュのデニムが入荷。以前からデニムはケミカル加工したプロダクトを出し続けていたP.SLIDERだが今回は更に独特なテイストを加えて登場!
モトクロスパンツをストリート感覚に置き換えたスリムパンツ。腰部のギャザー、腰周りのプリーツ、膝のプロテクト部分にシルバーの合皮で切り替えるなど今までのモデルより更にパワーアップしてます。
膝部分が破れるくらい履き込むとその裏からデニムが見える・・・そこを狙ってます!

PERMANENT SLIDER:
[NEW MX-SLIM PANTS~ACID WASH Ver.~]
ITEM No.RLG9-009
COLOR:INDIGO BLUE
QUALITTY:COTTON 95% ポリエステル 5% ※別布合皮(洗濯可)
SIZE:Lady's・S・M・L
PRICE:¥24,990(in Tax)

|

2009.04.13

MODS MAYDAY

本日イベントの案内が届きました。ご存知「MODS MAYDAY」!全国各地で開催されるGWの大イベント。今年は例年以上に色々な趣向を凝らした内容が予定されているようで、見逃せません!QUADROPHENIAも協賛。店頭で明日からチケット発売開始!
09modsmaydayomote 「MODS MAYDAY HIROSHIMA 2009」
5/4(mon.)
at HIROSHIMA BACK BEAT
(http://h-bb.in/)
20:00 open/start
adv.¥2,500/door¥3,000
(共に1ドリンクオーダー制)

【Live act】
LUI & THE NUMBERS(from TOKYO)
Les Cappuccino(from KOBE)
オルガンズ(HIROSHIMA)
tis 16(HIROSHIMA)

【Guest DJ】
Bucci(5-4-3-2-1 from TOKYO)
akifumi morimoto(DANCE CRAZE!/Sunset! from NAGOYA)
Masami(from YAMAGUCHI)

【DJ】
Yamamoto
Shimizu
Jin
Tamla
Osamu

【VJ】
COMPGRAPH

The REARS presents Scooter Run!!
14:00 袋町公園 start!!

【協賛】
スリムチャンススタジオ/ロクスタ/sea cake style
イエイエ/QUADROPHENIA/MINI BOYS
歴清社/CAFE BLEU/cafe LOADED/UN_TITLED

more info:
http://hiroshima-mods.net/(随時更新中)

Maydayrun 当日はこれまた恒例のスクーターRUN!も開催。
カスタムべスパなどが終結し、モッズメーデーの始まりを華やかに飾ってくれます。日本屈指のハイセンス・ハイクオリティーを誇る広島MODSスクーターチーム「The Rears」による年に一度の大イベント!ノーマルでもカスタムでも誰でも参加自由ですので、お気軽にお問い合わせください。

|

2009.04.12

My favourite songs Vol.11

先日、広島公演を行ったPaul Weller。
その後ライヴについて書き込んでなかったのでココで・・・
Paul Wellerは実に17〜8年ぶりかな?神戸のフィッシュダンスホールにてPaul Weller Movementのライヴを見た。スタイルカウンシルを解散後のソロツアー。ライヴ途中でリッケンバッカーを抱いてJAMを演奏したのを覚えている。

当時の彼はメジャー契約も切れてインディーズからアルバムを出すなど散々な状況だった事もあった。その後、彼は精力的に活動し昨年発売された「22 Dreams」は全英初登場1位を獲得した。今回のツアーはPaulも年月を重ね、僕も年月を重ねての再会。
多くのミュージシャンに影響を与え支持されるPaul Weller。ファション的にも「モッド・ファーザー」と呼ばれる程、モッズシーンにも欠かす事のできない彼のステージはありきたりだけど”素晴らしかった”。

言葉では言うと安っぽくなるので、見た人各々が感じた事ができたことが一番。会場は老若男女問わず超満員!ライヴ以外にも色々な事を感じる事のできたライヴだった。ウチのお客さんも多く行かれており、ライヴ後はみんなで打ち上げ!カッコ良いな〜あんな歳を取れたら最高だなぁ〜

"Come On Lets Go” from  album 「As Is Now」2005


|

2009.04.11

ユニオンジャックに魅せられて

コンバース100周年記念モデル・「THE WHO」とのコラボ!
コレぞ!というユニオンジャックのCHUCK TAYLOR。
Dsc06978 通常だとプリントで処理されて終わり。という感じだが今回は違う!
ステッチパーツを施した手凝りようだ。これだけでも普通のコンバースと違いはハッキリしている。

Dsc06979 UK好き!モッズ好き!色々だと思いますが、こんな素敵なコンバースはもう二度と出てこないでしょう!それだけ100周年の重みもあり、改めてコンバースに敬意を払いたい。
THE WHO・・・・偉大なバンド。先日のPaul WellerのライヴでもシッカリTHE WHOの曲をカヴァー!彼らが与えた影響力は商業的な価値では測れないもの。そのコラボを足元へ・・・ただ履くだけでは無いその価値を是非!

CONVERSE:
THE WHO USA LIMITED MODEL
ITEM No.108833
PRICE:¥11,865(in Tax)

|

2009.04.10

続・GREEN

どうにもこうにも今の僕の中でのカラーはGREENのようだ。
Dsc06995 analogのシャツが届いたが箱を開けるとやはり目が覚めるようなgreen チェックのシャツ!
やや薄手のL/Sシャツはサラッと着こなすには今が絶好だ。
バイクに乗る僕は夏まで長袖シャツは手放せない。日焼けなどを考えるとやはり長袖は通年アイテム。BEN SHERMANやMERCのシャツでは着れない場面でもanalogなら気兼ねなく着れるのが魅力だ。
Dsc06988 Dsc06989 analogらしくボタンホールの縫い付けが「A」「G」となっているところ。「気が付き難いでしょ?」っと思うところに「らしさ」が施されている。でもコレにかなりの人が気付いちゃってるんだから意外や目立つみたい。お気軽に着こなせてカッコイイ襟シャツって無いもんですよ。

ANALOG:
JFA L/S (SLIM FIT)
QUALITTY:100% COTTON /Yam dye
Boxy plaid/contrast yoke
COLOR:wicked Green
SIZE:S/M/L
PRICE:¥9,450(in Tax)

|

2009.04.09

UNDERWEAR

世の中UNDERWEARに対して「勝負モノ」と言われるものが存在する。
何を勝負するだい?(笑)お気に入りのUNDERWEARは誰にでもあるだろう。僕にも「お気に入り」がある。そんな「お気に入り」アイテムに追加間違いなしのアイテムが入荷。 女性の方には全く興味のない話で申し訳ありません。

Dsc06982 BEN SHERMANのUNDERWEAR。以前MERCのUNDERWEARを購入頂いたお客様たちから次なるアイテムを・・・との声にお応えしての登場だ。

通常のシャツや靴とは違いUNDERWEARの使用頻度は高く、ある一定の期間を過ぎると買い替えの時期を迎える。履き心地はもちろんの事、見た目も大事。これなら事故に遭遇しても搬送先でも大丈夫!(笑)

Dsc06999 今回は全4タイプが入荷。カラーもWHITEは避けてBLACKとGRAYのみ。さぁ、本日のPaul Wellerライヴにはこの勝負パンツで参戦だぜ!

 

BEN SHERMAN:
UNDERWEAR
SIZE:S/M/L
PRICE:¥2,940(in Tax)

|

WORK PANT in UK

本日はpaul weller 広島公演につき、17時にて閉店いたしますので、何卒ご了承ください。
さて何着ていこうか・・・と先週くらいからお客さんみんなで話題になっている。そんな中、超タイムリーにBen shermanよりナイスなパンツが届いた。
Dsc07014 1958年創業の英国老舗ワークウェア製造者のALEXANDRAとの限定コラボパンツ。Ben Shermanの提唱するSKINNY FITであるROD FITシルエットのワークスタイル・トラウザーズ。

Dsc07017 ワークパンツといえば一般的に目にするのはアメリカン系のブランドがほとんど流通している。その代表格が「ディッキーズ」。シルエットも「太め」。それを打破したデザインはさすがコラボモデル!

Dsc07018 ちょうど良い太さ(細さ)はUKならでは・・・デニムやスラックス系しか履けないとお嘆きのUKスタイルの方にとっては待望のアイテムといえる。UKのワークパンツって目にすること無いでしょ!?
カラーもビビッドなカラーから定番のKHAKIやBLACK(画像未掲載)まで全6色で、某量販店のカラーパンツも圧倒だ!(笑)
本日のweller氏のライヴにはコレで行こう!17時まで・・・・間に合うぜ!
間に合わなければ会場でお渡ししましょうか?トイレで着替えてね。(笑)

BEN SHERMAN×ALEXANDRA:
ROD FIT WORK TROUSERS
SIZE:28inch/30inch/32inch
PRICE:¥12,600(in Tax)

|

2009.04.08

HUNTING

明日のライヴに向けて、靴もTEEもご紹介しましたが、帽子もちゃんと気を使いましょうね!
Dsc07012 LONSDALEのメッシュハンチングキャップは如何でしょうか?
サイドがメッシュになっているので夏場に向けても快適なCAP。
特にライヴは熱気で暑くなっちゃうので、コレはお薦め!

Dsc07013 バックから見ても、ちゃんと「LONSDALE」のマークが刺繍されておりますので、シンプルなデザインでありながら主張はちゃんとしております!

う〜ん!Paul Weller=LONSDALEってストレート過ぎなような気もしますが、今日はLONSDALEをご紹介しました。
じゃ明日は???お楽しみに!

LONSDALE:
MESH HUNTING
ITEM No.0595
COLOR:BLACK
PRICE:¥4,620(in Tax)

|

3/4

五分袖と来れば、そりゃ七分袖もあるでしょ!?って事で・・・
Dsc07011 五分袖とは袖丈以外に、デザインが若干異なりラグランとなる。
七分袖は、とにかく人気のアイテムであるのは以前から変わらない。
特に女性には絶大な支持を得ている七分袖だが、最近は男性も好んで着ている。女性にもLONSDALEを着てもらいたい。SかMサイズでどうぞ!メンズはLサイズですよ!!マジ小さいです。

LONSDALE:
RINGER S/2 TEE
ITEM No.0557
COLOR:WHITE
PRICE:¥5,040(in Tax)

|

1/2

明日は待ちに待ったpaul weller広島公演。当日は17時にて閉店させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。
さて、今週は「paul weller公演記念」でモッズ御用達アイテムの新作を紹介しまくりましょう!
Dsc07005 まずはTHE JAM世代の定番アイテムLONSDALEより。
珍しい1/2の袖丈・・・五分袖のTEEをご紹介しよう。
この時期にはちょうど良いアイテムではないだろうか?最近各ブランドから五分袖丈のモノが出ているが、やはり半袖と長袖の中間が何となく中途半端でありながらピンポイントに抜群の心地よさを提供する。
Dsc07007 そう考えるとTEE一枚で出かける事ができる気候になったという事だ。一枚着るか?それとも一枚で過ごすか?この微妙な時こそ1/2という中途半端が発揮されるのだ。
明日のライヴで最前列を確保される方にお薦め。
カラーもLONSDALEらしい2色。

LONSDALE:
PANEL 1/2 TEE
ITEM No.0558
COLOR:WHITE/BLACK
PRICE:¥5,040(in Tax)

|

2009.04.07

THE WHO Pete MODEL

コンバース・THE WHO限定コラボモデルの第二弾!
Dsc06975 コレもTHE WHOらしいカラーリングでマニア必見のモデル。
カラー的には一番人気ではないだろうか・・・
一瞬は普通のコンバースにありそうなカラーでありながら、よく見ると無いカラー。
Dsc06976 一般的なカラーリングといえるがパイピングやステッチなど随所に”他とは違う”独自のテイストが忍ばせてある。
またロゴマークの逆側(外側)にはあのピート・タウンゼントがユニオンジャックでお馴染みのジャンプをしているマーク!
Dsc06977 タンにも「The who」のロゴが・・・
見れば見る程通常のコンバースとは別物。
「たかがコンバース!されどコンバース!」他とは違う足元は間違いなくあなたの音楽性を象徴してくれるでしょう!

CONVERSE:
THE WHO USA LIMITED MODEL
ITEM No.108834
PRICE:¥11,865(in Tax)

|

2009.04.06

THE WHO

QUADROPHENIAでは、以前からコンバースは日本未発売モデルのみを扱っているのだが、コンバースからTHE WHOモデルが登場!QUADROPHENIAとしてコレは無視できないでしょ!?
Dsc06972 昨年、日本発来日を果たしたTHE WHO。残念ながら当時はUKに渡航中だった為に見ることは出来なかった。
映画も上映されるなどTHE WHOへの再評価が世界的にも起こっているようで、今回コンバースから限定コラボモデルが登場!THE WHOらしいカラーリングとロゴがマニアにはたまりません!
Dsc06973 日本未発売で某SNSサイトでは話題になり、並行販売されているサイトが色々紹介されているようだが、既に完売が殆どのご様子・・・・ちょっとLATE気味に海を渡って入荷。昔の師匠から”ツテ”はありがたいです。
さぁ今週はPAUL WELLERのライヴもあります。WELLERの崇拝するTHE WHOで足元キメて行こうぜ!WOMENSサイズもご用意しております。

CONVERSE:
THE WHO USA LIMITED MODEL
ITEM No.108860
PRICE:¥11,865(in Tax)

|

2009.04.05

My favourite songs Vol.10

昔のバンドメンバーに僕の「おしゃぶり」と言われる程、大好きなU2「Rattle and Hum(魂の叫び)」。ビデオを擦り切れる程見ていた。
U2・・・・誰もが知るバンド。彼らの人気を決定づけたアルバム「The Joshua Tree」のアメリカ・ツアーのドキュメンタリー映画がRattle and Hum(魂の叫び)」となる。1988年に日本でも公開され翌年にはグラミー賞最優秀ロック・グループ受賞を果たす。まさに絶頂を迎えるように見えたが、その後1991年に新作『アクトン・ベイビー』 (Achtung Baby )を発表する。前作「The Joshua Tree」があまりに成功を収め、優れたアルバムだったのを彼ら自身コンピューターサウンドなどを大胆に導入しダンスミュージック的な要素を入れ、あえて前作までの流れを打ち消したアルバムを制作してきた。当時はかなり批判されたようだが、今の彼らがあるのは、あそこで今までスタイルを捨てたアルバムにチャレンジした成果じゃないかと個人的には思う。まさに「change is good!」

おしゃぶりの「Rattle and Hum(魂の叫び)」はまたその内にこちらで紹介しますし、今度ウチのPUBで鑑賞会を開くとして、今回は「アクトン・ベイビー」に先行して発表されたシングル「The Fly」を今回はどうぞ!今見てもカッコいい!
最初見た当時は驚いた。全く今までのU2とは違っていたもんね。

それとボノのサングラスが今では普通だけど当時としてはめちゃデカくて「なんじゃ〜!?」と思ったけど時代の流れはそちらへ・・・・今でもデカサングラスは定番だもの。
1991年かぁ〜。ついこの前のような気がします。わ〜!歳だね。(笑)

U2/The Fly From the album: Achtung Baby Dublin/London  1991

|

2009.04.04

VULCANIZ

久しぶりにMOBUS話題。
久々衝動買いするプロダクトに出会い、即効で購入した。
Dsc06971 今期さまざまなブランドで展開されているバルカ素材のスニーカー。
GRAVISでも大好評だが、ついにMOBUSから登場した。
何よりこのWHITEレザーのデッキシューズデザイン!
昨年訪れた際にART GALLERY「APART」を主宰する友人が履いていてメチャクチャ気になっていたんだけど、なかなかWHITEレザーのデッキシューズって探しても無かったのだが、ついに「コレ!」。
Dsc06966 MOBUS独特のやや細身でつま先が上がったスタイルにこのデザインがかなり気に入っている。
最近、巷でMOBUSを履かれている方をよく見かけるようになった。QUADROPHENIAを開店した時に日本デビューしその後ずっと取扱っているが、最近はほぼ限定モデルに絞って展開していたが、今回のプロダクトは是非展開したいアイテム。シンプルなデザインに抜群の履き心地と「MOBUS」とパッと見には分からないところがまた良い。そして何より驚きはプライスだ!レザー素材でこのプライスとは・・・・
オトナの方でもチョイス頂けるデザインなので、幅広く対応可能なアイテムだ。

MOBUS:
WEIL
MODEL No.M0908TV-1731
COLOR:S.WHITE/NAVY
SIZE:EUR40~44
PRICE:¥8,925(in Tax)

|

2009.04.03

お祝い

先日の旅先で携帯が鳴り、大昔の職場関係からお世話になった大先輩が某・大学教授になられるとの事で本日はお店を早めにCLOSEして駆けつけた。
Dsc06399Dsc06398 今回は昔ながらの顔見知りのみとの事で、昔から行っていた古びた居酒屋へ・・・皆さん結構年配の方々も多く、それぞれ役職などに就かれていらっしゃるのですが、やはりこのメンバーでは「ここ」が一番落ち着く。

Dsc06397 Dsc06396 何せココからスタートした業界メンバー。今回は日頃の役職や立場も気にせず飲めるので皆さんハメ外し過ぎ・・・・いつの間にか今では大所帯の業界になった。その大先輩が大学教授までになるとは・・・業界から離れたけど嬉しい事だ。
昭和の雰囲気ぷんぷんの良い店。腰の曲がったお婆さんが階段を上がって食事を運んでくれる。
「おばちゃん!もろきゅう有る?」
「何ですの?・・・そんなん有りません!」
(苦笑)良い感じです。こんなやりとりできる店って減りましたね。
良いか悪いかは別として、この雰囲気で極上のサービスなんて期待してませんもんね。
こんな店が永く続いてくれることを願います。

小じんまりした宴は楽しく終わり、繁華街へ・・・・ちょっとホロ酔い気分です。

|

2009.04.02

自由への疾走・まとめ

昨日、無事帰郷。
Dsc06378 最終日には菜の花が綺麗に咲いた単線の田舎街へ。
真っ直ぐ伸びた線路が見る限り続いている。
中々地元では見る事ができない光景で、線路の向こう側に行くと、何かあるような気がして思わずボーっと見続けていた。

Dsc06384 その町の川沿いで「桜まつり」が開催されていた。
平日にもかかわらず、沢山の方が散策して、露天商も川沿いに桜と共に沢山出店されていて、楽しい雰囲気満点!
いい歳して、やっぱりこんな雰囲気は楽しいものですね。

Dsc06385 思わず買い食いしまくりで、地元の方と同じく、川縁に下りて桜を見ながら食べると、さらに美味しく感じるから不思議。
しかし、見事な桜道。やはり桜を見ると「よい気持ち」になるのは日本人ですね。

Dsc06387花見帰りに歩いていると、地元・高校生が野球の練習中。
当時は甲子園では決勝が行われてたのだが、夏に向けて彼らは無心に球を追いかけていた。花見も甲子園など関係なく一生懸命がんばっている姿を見ていると、明日から「がんばろう!」って改めて思えた。今回の出張は(?)とてもよい時間を過ごす事ができた。さぁ、帰ってがんばろ!

|

続2・自由への疾走

見知らぬ街でちょっと気になるモノを見つけた。
Imgp0089 Imgp0088 地元で100年以上という陶磁器。
フラ~と立ち寄った古民家だが、そこではご夫婦が二人で営まれているお店だった。
とても綺麗な陶器の数々にしばらく鑑賞させてもらった。

Imgp0093 Imgp0092 製作するところも見学させて頂くことができた。
ひとつひとつ丁寧に作られる作品。
オートメーション化されるプロダクトとは違う、手作りは一つ一つの作品に何かパワーを感じる事ができる逸品。
やはりホンモノというものは違うんですね。伝統工芸品は大量生産・大量消費ではなく、金銭的にはすぐに評価されるものではないが、好きな人が気に入って買って頂き、そして大事に使用して頂き、そして永く評価されてもらう・・・・
工芸品ではないけど、お店も同じで一つ一つの商品を厳選しお客さんに提供できるよう日々鍛錬です。そんな事を改めて感じさせてくれるのって、大量生産品には無いですもんね。

|

BABY MODEL

去年から今年に入って、おめでたい話が多い。そう!ご出産された方が多いのだ。
以前から発売していたオリジナルのロンパースは一躍人気商品に・・・
今回はBABY初のモデル登場!
Dsc06848 ばっちりキメて先日ご来店頂いたのは昨年無事生まれた、Oさんの女の子。
色白でメチャかわいいでしょ!将来有望です。
ちょっと変なオッサンに戸惑ってるみたいだけど・・・・
でも、モデルが良けりゃ、服もかわいく見えるもんですね。(笑)

ホントはPINKカラーをご希望だったのですが、今回はこのNATURALカラーのみだったので、ごめんなさい。
でも似合っていたので嬉しいな!すくすくと育って下さいね~。

QUADROPHENIA
ターゲットロンパース
COLOR:NATURAL
QUALITY:6.2オンスCOTTON100%
サイズ:70サイズ(着丈54:身幅:28:袖丈:23cm)
PRICE:¥3,990(in Tax)NEW PRICE!

|

2009.04.01

Fringe Loafer

今日から4月!一般的には新学期・新年度。気分一新という感じだ。新年度の最初ということで、GOOD NEWSを・・・

京都THE WELBECK GALLERYとの「SYNCHRONICITY PRODUCT」ととして発売されたGEORGE COX タッセルローファー。発売と同時に多くの反響を頂き、SOLD OUT!
今、現在もこのブログを検索しての問い合わせが多く、その声にお応えすべく、B30233dc8b6e0774ef4818166a162d1c THE WELBECK GALLERYとQUADROPHENIAのSYNCHRONICITY(共時性)プロダクトGEOGE COX社のFRINGE LOAFER 10939を予約受注生産することとなった。今回の予約受付は前回好評により完売となった写真のBLACKのみ。価格は32900円。納期は ENGLAND,NORTHAMPTONSHIRE、 GEOGE COX社工場での生産につき約2ヶ月。お問合せはこちら より。予約期間今日から一ヶ月・4月末まで。

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »