« WOMENS BAG | トップページ | LIMITED COLLECTION »

2009.04.24

HALF PANTS

GWって何かポカポカ陽気なイメージありません?毎年半袖にしようか?それとも長袖・・・はたまた半袖に一枚着て・・・・しかしPANTSはどうします?半ズボンっていうのもちょっと早い気もするし、あまりにルーズだとヒップホップ系のお兄ちゃんっぽくなるのも困りもの!
Dsc07315 そこでお奨めなのが、コーデュロイのHALF PANTS!
「え!コーデュロイ?」と思いでしょうが、敏感な方は説明不要だと思いますが、70年代のサーファーファッションではHALF PANTSはコーデュロイがあったんですよね~。まぁそれは置いといて。この時期だからこそコーデュロイのHALF PANTSがバッチリ合うんです。僕もコレ先日買って休日履いてたらかなりの注目度!「もう半ズボン・・・??・・・あ。コーデュロイなんだぁ」って感じで、シーズン先取り感もあり、かと言って季節感のない人っぽく見られないのがナイスです!(笑)
Dsc07324 サイズ感も膝上くらいの丈で、あまり太めではないシルエットなので、意外やキレイな印象。なので今まで「半ズボンは・・・」と躊躇していた方にもお奨めです。「オトナに履いてもらいたいHALF PANTS」だね。
これってかなりオシャレだと思いますよ。他探そうと思っても見当たらないでしょ?この辺がさすがANALOG!相変わらずカッコよくて御求め易いプライス。
カラーも3色あるので、それぞれお手元のTEEやPOLOあるいはシャツに合わせてもらえればと思います。
シンプルなデザインでも派手めなデザインでもコーデュロイならではの質感が全てOKにしてくれるから不思議。
GWの陽気な昼下がりのお出掛けはコレです!

ANALOG:
HACKSAW SHORT
COLOR:BK/BLUE/RED
PRICE:¥8,400(in Tax)

|

« WOMENS BAG | トップページ | LIMITED COLLECTION »