« UNDERWEAR | トップページ | ユニオンジャックに魅せられて »

2009.04.10

続・GREEN

どうにもこうにも今の僕の中でのカラーはGREENのようだ。
Dsc06995 analogのシャツが届いたが箱を開けるとやはり目が覚めるようなgreen チェックのシャツ!
やや薄手のL/Sシャツはサラッと着こなすには今が絶好だ。
バイクに乗る僕は夏まで長袖シャツは手放せない。日焼けなどを考えるとやはり長袖は通年アイテム。BEN SHERMANやMERCのシャツでは着れない場面でもanalogなら気兼ねなく着れるのが魅力だ。
Dsc06988 Dsc06989 analogらしくボタンホールの縫い付けが「A」「G」となっているところ。「気が付き難いでしょ?」っと思うところに「らしさ」が施されている。でもコレにかなりの人が気付いちゃってるんだから意外や目立つみたい。お気軽に着こなせてカッコイイ襟シャツって無いもんですよ。

ANALOG:
JFA L/S (SLIM FIT)
QUALITTY:100% COTTON /Yam dye
Boxy plaid/contrast yoke
COLOR:wicked Green
SIZE:S/M/L
PRICE:¥9,450(in Tax)

|

« UNDERWEAR | トップページ | ユニオンジャックに魅せられて »