« LUNCH TOTE | トップページ | GREEN POLO »

2009.04.22

BOXER BOOTS

元々LONSDALEはボクシングウェアのブランド。
Dsc01318 カーナビーストリートにあった本家のLONSDALEは3年前にUKに訪れた時には残念ながら既に閉店していた。当時結構ショックだったのを覚えている。友人が訪れた時にはBASEMENTではリングがあり、実際にボクシング・トレーニングも行なわれていたとの事。

それからアパレルブランドとして昨年復活したLONSDALE。そのDNAを示すアイテムが入荷。
Dsc07196 ボクシングは「足」が重要だ。その大事な足元をサポートするBOXER BOOTSはまさに基本中の基本アイテム。
LONSDALEから限定で登場したこのBOXER BOOTS。マニア必見のアイテムであろう。

Dsc07199 何処から見てもLONSDALEであることを主張するこのBOOTSは対戦相手に対しての闘志を示している。BOXER BOOTSであるがゆえに非常に軽量で、グリップ力も抜群だ。またストリートに対応すべくメッシュ素材で快適性を向上させている。
「あしたのジョー」世代にとってボクシングは「男の憧れ」。実際にリングに上がる事は出来ないけど、スピリットだけは心に宿していたいと思う方も多いだろう。そんな貴方の足元に是非!
またこれを履いて「ロッキー」のように走るのも良し!(生卵一気飲みは1個にしておきましょう!(笑))

Dsc07200 付属のボクシンググローブのマスコット・キーフォルダーだけでも個人的には欲しい・・・・


※ボクシングの基本は「足」・・・参照語録:丹下段平「あしたのため・その一」

LONSDALE:
HURRICANE BOOTS
ITEM No.0717
COLOR:BLACK
SIZE:UK6・UK7
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« LUNCH TOTE | トップページ | GREEN POLO »