« TOURING | トップページ | LUNCH TOTE »

2009.04.20

BICYCLE

ちょっと気候が良くなるとバイクや自転車で出掛けたくなるもんです。
ましてや最近のエコブームで言えば自転車は注目の的。特にコンパクトな折りたたみ自転車は一台は欲しい。でも在り来たりは・・・・と思いの方にQUADROPHENIAではデザイン by UKの「STRIDA」をお勧めしている。僕も気持ちよい日はこれで通勤中!

その独特なデザインと乗り心地はこちら。また過去ご紹介したカラーバリエーションは10色
通勤・通学にチョイス頂ければ注目されること間違いなしであり、エコであり、健康的。
文面での説明だけではなく、STRIDAのプロモーションVTRがUPされてますので、その機能性をご覧ください。ちょっとローテクなVTRもSTRIDAっぽくてナイス!(笑)

QUADROPHENIAでは試乗車をご用意しておりますので、是非ご来店頂きその独特な乗り心地をご堪能ください。試乗はお気軽にお声を掛けてください。

STRIDA 3.3
PRICE:¥60,000(in Tax)

|

« TOURING | トップページ | LUNCH TOTE »