« VOLCOM | トップページ | THE LAUNDERED SHIRT »

2009.04.26

ADULT POLO

待望の入荷を果たしたMERCより、まずは季節がらPOLOシャツをご紹介しましょう!
定番の2ラインポロなどBEN SHERMANから発売されておりますが、ちょっとMERCならではのテイストのPOLOを・・・
Dsc07393 WHITEやBLACKが多いPOLOシャツ。あとは鮮やかなカラーが多い。そこでMERCからはグレイのハウスチェックで提案してきた。BLACKとの切り替えしを上手に使い、肩のフラップもワンポイントで効いている。
MERCならではのデザインで、ちょっと落ち着いた雰囲気を醸し出してくれる。BLACKデニムに合わせればモッドなオトナな着こなしを楽しんでもらえるではないでしょうかね。
MODS MAYDAYも間もなく開催されますので、是非この一着でビシッと・・・今期から嬉しいNEW PRICE!この機会をお見逃し無く。

MERC LONDON:
THACKERY
CODE No.1909109
PRICE:¥9,240(in Tax)

|

« VOLCOM | トップページ | THE LAUNDERED SHIRT »