« STUDDED BELT | トップページ | MESSENGER »

2009.03.13

WHEEL BAG

さぁ!春だ!この時季は世の中的には「旅行」を楽しむ季節。
冬を貫け春が訪れるとやはり気分が良いものだ。そう思うと人間もやはり「動物」なんだなぁと改めて思う。
世の中で一番巨大なレジャービジネスとは何か?・・・・それは「旅行」である。
そんな気分が良い時は誰とも無く何処かへ出掛けたくなるもの。
Dsc06709 旅行には国内・海外・日帰りなどさまざまあるが、毎年UKへ行く度に実感するのが旅のグッズの重要性。
これが機能的であれば有るほど、旅は快適に、そして楽しめるもの。
逆だと考えるだけで嫌になるが、その旅の楽しさは半減する。これは誰でも経験のあることではないだろうか?
Dsc06710 その代表的なアイテムとしてWHEEL BAG。
コレによってかなり旅の良し悪しが決まる。何せ旅行=移動なのだから、そこをいかに快適に移動するかがポイントとなる。しかも旅に応じた大きさをチョイスしないと、ただの「重いカバン」だ。

BURTONから今回この時季にタイムリーに入荷したWHEEL BAGはGRAVISのWHEELシリーズと同様に史上最高峰のトラベルバッグ。数多くの著名トラベルバッグブランドが、影響を受けたほどの革新的なWHEEL BAG!
この時季の「旅行」ニーズに対応すべくQUADROPHENIAとして初めてフルラインナップしてみた。
大小4つの大きさと、機能を持ち合わせている。
それぞれの機能については、後日個別に紹介したいと思うが、殆どの方のニーズに対応できると自負している。是非店頭にてご確認して頂きたい。

先日お伝えしたのと同様、やはり気分は「グリーン」みたい。(笑)
僕もコレ持って春は何処かへ行こう!

BURTON:
WHEEL BAGシリーズ
COLOR:GREEN PLAID 他4色
PRICE:¥18,900~27,300(in Tax)

|

« STUDDED BELT | トップページ | MESSENGER »