« ひな祭り | トップページ | TWG »

2009.03.03

ひな祭りVol.2

ひな祭りなので、VOLCOM第2弾を・・・この時期は着るモノの切り替えが難しい。今日みたいに突然寒かったり、先日みたいにポカポカ陽気だったり・・・男性は切り替えが若干鈍い傾向にあるようだが、女性はやはり早い!この微妙な季節での着こなしのポイントは「カラーリング」。色味を冬モードから春モードに切り替えるだけでかなり雰囲気が変わるものだ。
Dsc06669 そこでVOLCOMから、いち早く素材とカラーを見事にミックスしたアイテムが登場してきた。
こちら薄手のSWEATER。保温性もあるが、やはりこの時期なのでカラーはPOPに・・・そしてインパクトのあるデザインを施し、インナーでも一枚での着用で通用する。
春の着こなしは、先取り感を大事にね!
逆にいうと旬を逃さない事。気がついたときはもう旬は過ぎてるのよねぇ。
だからその名も「No Regrets」=後悔しない。だってさぁ。

VOLCOM:
No Regrets Raglan Sweater
STYLE No.251-1
COLOR:COR・LGY
PRICE:¥8,820(in Tax)

|

« ひな祭り | トップページ | TWG »