« NEW TEE | トップページ | NEW TEE Ⅱ »

2009.03.21

THIS IS ENGLAND ×LONSDALE

先日お知らせした映画「THIS IS ENGLAND」LONSDALEコラボTEEが入荷。
Dsc06809 ブログ紹介後に非常に多くの反響を頂き、WHITEはLサイズ残り一枚。BLACK・Lサイズ残り2枚のみとなった。
Sサイズ以外はメーカーも既に完売との事ですが、新たにリリースを開始したLONSDALEは非常にタイトでSサイズはWOMENSサイズと思って頂いた良いと思う。
Dsc06810 以前のLONSDALEでSサイズ着用の方で今回Lサイズで十分と言えるのでサイジングはご注意を・・・・特に他サイトなどで通販をご利用をお考えの方には注意が必要。まぁ、TEEシャツなどはメーカーやモデルによってかなり差があるので、やはり店頭にて合わせるのが必須。それよりここ広島でもこの映画上映予定ですので、是非一緒に見に行きませんか?

THIS IS ENGLAND×LONSDALE コラボTシャツ
COLOR:BLACK・WHITE
SIZE:Lのみ
PRICE:¥6,090(in Tax)

|

« NEW TEE | トップページ | NEW TEE Ⅱ »