« NYLON JACKET | トップページ | MESH »

2009.03.25

SPRING COAT for MEN

「幸せは忘れた頃にやって来る」。
先日ご紹介したBEN SHERMAN WOMENSのSPRING COATはおかげ様で秒殺頂き、ありがとうございました。購入されたお客様も非常に気に入って頂き、プライベートでも非常に好評との事で嬉しい限りです。「MENSがあれば・・・・」と多数のフィードバックを頂いておりましたが、ついにMENS SPRING COAT入荷!
Dsc06909 やはり「GREEN」です。WOMENS同様エメラルドグリーン。
MENSでこのカラーリングは中々有りませんぞ~。
まぁ、WOMENSでもその発色の良さが好評で、多くの方から再入荷の要望がありましたが、既にメーカー完売。WOMENSでも中々無いこのカラーリングをMENSで・・・・SPRING COATってMENSで着こなす方は一般的には少ないのですが、やはり着ている人はオシャレさんですね。男前の方にお奨め!

BEN SHERMAN:
SPRING COAT
ITEM No.MW4016
COLOR:Emerail Green
SIZE:S/M/L
PRICE:¥39,900(in Tax)

|

« NYLON JACKET | トップページ | MESH »