« My favourite songs Vol.5 | トップページ | ひな祭り »

2009.03.02

PS TV

P.SLIDERから新作入荷!まずはL/S TEEから・・・・
Dsc06618 「MTV」世代にはたまらないデザインでしょ!?
先日、東京にてTakashi氏と話して、今度は80’sからさらに90’sを意識した方向性で展開したいとの事で、ウチがUK色バリバリっぽいので、ちょっとアメリカ・シアトル系な展開がどうかなぁ~?と本人は気にしていた様子だが、全く関係ありません!ウチは「四重人格」ですから・・・(笑)っというよりUK=イギリスモノという固定概念ではなく、UKテイスト及びリアル・UKがコンセプトなので、問題なし!

Dsc06635 P.SLIDERの根本的なテイストは「UK」なのは十分理解しているつもり・・・そこから、色々な展開や方向性が出ても、そこは安心している。
「あ!良かった~じゃぁ・・・」とお互いの信頼関係で結ばれていると話も早い。中々同じベクトルで仕事が出来る相手もそうは居ないもんです。

今期のテーマがずばり「Alternativism」。
原点回帰的なグラフィックイメージは、90年代のグラン時ムーブメントにインスパイヤされ、当時のバンドTシャツを意識してのデザイン。

PERMANENT SLIDER:
~You'er Waching PS.TV~Long Sleeve-T
No.RLG2-001
COLOR:BLACK・HEATHER GRAY
QUALITY:COTTON 100%
PRICE:¥8,190(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.5 | トップページ | ひな祭り »