« PS TV | トップページ | ひな祭りVol.2 »

2009.03.03

ひな祭り

今日は朝から雪が降り続くあいにくの天候。ホント寒い。こうなると突然「ダウンJKありますか?」と来られる方がやはりいらっしゃいます。え~ダウンなんてもう先週片付けえちゃいましたよ~。ごめんなさ~い!風邪などひかないよに・・・皆さんも気をつけてくださいね。
さて、昨日のP.SLIDERの続きを・・・と思ってましたが、気がつけば今日って「ひな祭り」なんですね。クロネコの集荷担当から教えてもらって先ほど気がつきました。なので今日届いたホヤホヤのVOLCOM WOMENSをご紹介しましょう!
Dsc06658 今日の寒さを吹き飛ばすアイテムが入荷いたしましたぞ。
やっぱ春ですね~っていうPOPなカラー!
これぞVOLCOM!という感じ。
細かく見ると物凄く凝っているHOODIEだ。
インナーのカラーが違うのは当然!左右も変えてあり、HOODIEの紐まで左右で変えてある。
ステッチからチャックまで・・・細かいデザインの変化を施してあるので、見るだけでも楽しい。
Dsc06662 バックも細かいでしょ!?後ろからの視線にもちゃんと対応してくれているので、あらゆる角度からの視線を気にされる女性にとってオフタイムでの着こなしには絶好なアイテム。
裏起毛ではないので、これからしばらくは活躍間違いなし。
インナーで着るよりはコレ一枚で着こなして下さい。
春だねぇ・・・・ひな祭りとは・・・今日PUBに「ブログ見たよ~」って言ってくれたら1杯サービスしちゃおう!(っていうか遅いよ!(笑))女子限定でね。

VOLCOM:
Splitzo French Terry Zip
STYLE No.B481916
COLOR:BLACK
PRICE:¥9,660(in Tax)

|

« PS TV | トップページ | ひな祭りVol.2 »