« bracelet | トップページ | Fringe Loafer »

2009.03.31

続・自由への疾走

知らない町には興味津々な事が多い。
町にモノレールが走ってるとの事で乗り物好きは早速・・・・
Dsc06369 カラーリング的にもスタイリング的にもメチャクチャかっこ良いモノレールが迎えてくれた。まさに70年代ウルトラマン!という感じ。
それに乗り込み町を一望できる丘へ向かう。
桜並木を下に見ながらモノレールは丘を上がって行く。

Dsc06367 ちょっと肌寒い曇り空で、桜も3分咲き程度だろうか・・・・これで快晴で桜が満開だったら、まさに絶景だっただろう。また宿題ができたので、また次回機会を作って訪れたいと思う。

Dsc06364 温泉地なので、近くの温泉へ・・・・
昔、温泉なんて何が良いんだろ?って思っていたけど、大きな湯船に浸かって露天を眺めると、何と贅沢だな~と思うのって、やはり日本人なんだろうね。いや。年か・・・(笑)。

|

« bracelet | トップページ | Fringe Loafer »