« KEY HOLDER for MODS No.4 | トップページ | bracelet »

2009.03.30

自由への疾走

今日からしばらくお休みを頂いて、出張中・・・っというか毎年この時期「あての無い旅」に出かけてる。
朝、駅に行き適当に来た新幹線に乗り込む。お気に入りの500系Rail Star
いつもだと時間を気にしてちょうど良い新幹線に乗るんだけど、こんな時こそ好きな新幹線で・・・・
同じ広島から乗り込んだスペイン人ご夫婦と談笑しながらの旅。2週間の日本の旅だそうで今から長野に行かれるとの事。
その後、京都で「こだま」に乗り換え、今度はフランス人家族ご一行様。いずれも日本の感想は「ワンダフル!」との事で、何やら嬉しい気分。今回、改めて日本の良さを再発見できればと思う。
Dsc06349Dsc06354 適当に降りた町。
さて、ここはどこでしょう!?(笑)
分かった方はメールで・・・・正解者には素敵なお土産差し上げます。
思ったほど寒くなく結構ポカポカ陽気。桜は広島の方が良く咲いているような気がするなぁ~。今日はここで過ごすとします。何か美味しいモノにありつけますように・・・・


|

« KEY HOLDER for MODS No.4 | トップページ | bracelet »