« WALLET CHAIN | トップページ | COTTON RIDERS JACKET »

2009.03.24

花見の必需品

すっかり春ですが、今年は桜の開花が非常に早いとの事。
花見って時期を逃すと意味が無いし、せいぜい1~2週間。その週末であれば2回くらいのチャンス!準備も思い立った時にはバタバタして忘れ物をしちゃうのでご注意を・・・・
さて、花見の時季の必需品といえば、BURTONの大人気クーラーBAG「LIL BUDDY(COOL BOX in sound system)」今年も入荷しました!
Dsc06814
ビール350ml12本を飲み込むこのBAG!実際にはそれ以上入っちゃいます。何より付属のスピーカーでipod繋げれば、ゴキゲンなサウンドで花見の席を盛り上げくれます。
ipodをお持ちでない方も、イヤホンジャックさえある音響機器であれば何でも再生してくれます!災害時にはRADIO!野球観戦にも是非。新球場でのお供に如何でしょうか?
Dsc06812
Dsc06813春先は花見!夏にはキャンプ・海・花火大会!秋には行楽!と活躍間違いなし!意外や音楽ってそんな場所に無いもんです。しかも防水機能付。ご親切に栓抜きまで付いてます。ここまで揃ってこのお値段は納得でしょ!?

Dsc06861 カラーも豊富に揃っておりますので、「ちょっと派手?」と思いの方にもシンプルなBLACKから「レジャーなんだから・・・」POPなカラーまで。
レジャー以外にも実は
日常でも買い物にエコバックとして、ご使用可能!
ショルダーになるし、そのまま入れれるのでお肉や魚の汁が寄りませんよ。(笑)
とにかく、タイミングを逃さないで!毎年SOLD OUTの大人気商品。そういえば去年は休みの日だったけど、「ど~しても今日花見に行くので!」って朝お店開けて御購入頂きましたが、今年はしませんよ!(笑)

BURTON:
LIL BUDDY(COOL BOX in sound system)

PRICE:¥8,400(in Tax)


|

« WALLET CHAIN | トップページ | COTTON RIDERS JACKET »