« COTTON RIDERS JACKET | トップページ | NYLON JACKET »

2009.03.24

OASIS来日中!

現在、3年半ぶりの来日ツアー中のOASIS。
残念ながら我が街には今回のスケジュールにはない。初来日の時から毎回来ていたのだけど、前回ツアーから外れてるのは残念だけど、あそこまで大きいバンドになると無理なような気もする。
さて、全く関係ないのに「何?」って思いでしょうけど、今回ご紹介するのは昔、OASISがMERCのCMモデルをしていた頃のアイテム!来日記念してご紹介しましょう!
Dsc06902 完全デッドストック!ホントは今回のツアーで我が街に来たら・・・と思って大事にしまってたんだけど、今回出さないと次いつ来るやら・・・しかもそれまでウチが営れる事ができるのやら分かんないしね・・・・(笑)
さて半袖のニットなんて中々ないプロダクトです。しかもこのデザインがいかにも「MERC」!タグにもOASISがちゃ~んと載ってます。
限定2枚のマニア必見アイテム!
この時季から活躍してくれるクールな半袖ニット・・・OASISに敬意を払って登場です・・・次は来てくれよ~
MERC:
SHORT SLEEVE KNIT(DEAD STOCK)
PRICE:¥13,440(in Tax)

|

« COTTON RIDERS JACKET | トップページ | NYLON JACKET »