« OASIS来日中! | トップページ | SPRING COAT for MEN »

2009.03.25

NYLON JACKET

UGよりPOPなNYLON JACKETが届いた。
Dsc06797 「あ~ウィンドブレーカーかぁ~」と思って人もいるでしょうけど、ナイロンジャケットはこの時季使えますよ~。っていうか実は年間通して着る事の出来る最も重宝するアウター。活躍度とすればTシャツと同等くらいじゃないだろうか?軽くて携帯性に優れて、防風・通湿性も高くて快適なコンディションを提供してくれる。

Dsc06798さらにUGならではで完全防水ジッパーを使用し、カラーも微妙だが若干メタリックが入った発色の良いカラー。GREENとPURPLEとは、今の「マイ・カラー」なので、思わず入れちゃった。(笑)

インナーのメッシュの色使いもそこらで売られているモノとは違うテイスト。
腕先にかけてジッパー処理されており、ナイロンジャケットらしからぬ非常にタイトなラインを出す事が出来る。通年使用可能なアイテムは如何かな?

MODEL:HIRO

UG:
TRACK NYLON JACKET
QUALITTY:NYLON 100%
完全防水ファスナー使用
PRICE:¥23,100(in Tax)

|

« OASIS来日中! | トップページ | SPRING COAT for MEN »