« KEY HOLDER for MODS No.3 | トップページ | KEY HOLDER for MODS No.4 »

2009.03.29

My favourite songs Vol.9

今回はやっぱ今、来日中のバンドをUPしないとね。クレーム来そうなんで・・・(笑)
3年半ぶりの来日ツアー中「OASIS」です。まぁ、分かり易くて、モロ過ぎなのでもっともっと先で登場させたバンドですが、良い物は良いし、何度でも登場してもらいましょう!
実はOASIS歴はそんなに長くは無い。むしろ「最近の若手バンド」位に捉えてますが、いつの間にか僕も歳を取り、彼らも歳を取り、イギリスを・・・いやROCK界を代表するBIG BANDになっていました。前回のワールドツアーから広島は外れてますが、彼らの初来日で唯一アンコールしてくれたのが広島だとか・・・(定かではありませんが・・・)。それ以来彼らは広島がとても好きだと聞いていたのですが、やはりバンドが大きくなると地方都市での開催は難しいのでしょう。

今回はそんな彼ら地元・マンチェスターで行なわれたライヴから名曲を・・・
リアムではなく、ノエルのボーカルでお楽しみ下さい。メジャーだけど何度聞いても良い曲です。

Oasis-Don't look back in anger performed in 2005 at City of Manchester Stadium.


|

« KEY HOLDER for MODS No.3 | トップページ | KEY HOLDER for MODS No.4 »