« SPRING COAT for MEN | トップページ | ORIGINAL PART-Ⅰ »

2009.03.26

MESH

P.SLIDERから今回のシリーズの「トドメ!」が届いた。
非常にP.SLIDERデザイナー「らしい」アイテムと感じたのは僕だけではないかも・・・
Dsc06836 モヘアニットを彷彿させるグラーデーションカラー。
メッシュとガーゼ裏毛の2枚あわせのカットソーでNEXTレベルのPUNKスタイルの提案。
袖丈と着丈を調節できるので、自分仕様にサイズ感をカスタマイズできるスグレモノだ。
この素材が素晴らしく、モヘアニットっぽいんだけど、非常に快適に着る事が出来るのだ。

Dsc06854 タオル地っぽいって表現すれば分かり易いだろうか?
それにメッシュ2枚重ねで加工してあるので、意外やさわやかな着心地なのだ。
モデルも非常に着易く快適なのに、驚いていた。
まさにこれからの季節にバッチリのアイテムと言える。
服全体の輪郭にゴムが通してあるので、自分の体にあったサイズをカスタマイズ出来るので非常に凝った造りとなっている。

68551 カラーもグラーデーションなので、何にでも合わせやすく、ロック系の方でなくとも、意外な程使えるプロダクトではないだろうか?
この時季にチョイスするアイテムとしてロンTEEなどあるけど、ちょっと肌寒くない?それにアウターを合わせて対応中が多いのですが、こんなアイテムがあれば・・・・自分の持ち合わせのアイテムを見回しても案外無いもんですね。こういうのって・・・・

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
[RC MESH Long Sleeve]
No.RLG4-012
SIZE:XS/S/M
COLOR:BLACK(GY×BK×RED)
QUALITTY:COTTON 100%メッシュとガーゼ裏毛の2枚合わせ
PRICE:¥22,890(in Tax)

|

« SPRING COAT for MEN | トップページ | ORIGINAL PART-Ⅰ »