« UG EVENT | トップページ | BAD BOYS »

2009.03.06

KEY CHAIN or DOG TAG?

P.SLIDERのKEY CHAINが入荷。小物系はあまりリリースされていなかったので、意外に意表を衝いた企画。
Dsc06647 これから季節、段々薄手になってくると、ポイントを効かせる為にも小物のチョイスが重要になってくる。
P.SLIDERとしては手に取りやすいプライスでの提供で、是非ご活用頂きたいアイテムだ。
キーホルダーとしても使用可能なように長さの違うボールチェーンが付属しているので、画像のようにDOG TAG風にアクセサリーとして使用しても可能なので、自分の好みに応じてご使用下さい。

Dsc06645 個人的な解釈だけど、「P.SLIDER」は前ブランド「RALEIGH」とは違い、良い意味で「お好みで・・・・」という感じでの提案が多い気がする。
「RALEIGH」が「PUNK・ROCKファッションはこんな感じで着こなすのがカッコ良いんだぜぇ~」って着こなしをも提案していたように感じてたけど、「P.SLIDER」は「ファッションなんて”自由”に楽しめば良いんだよ~」ってフラットな感覚で提案している気がする。でも「こんなのがカッコイイと思っているんだけどね・・・」的な感覚。このテイストを感じ取ってくれれば、着こなしはその人が自由に自分自身を表現すれば、それが一番カッコイイ!
特に「P.SLIDER」の表現する80年代から90年代にかけては、ファッションがより多様化し”自由”に自分を表現することを具現化した時代だと思う。
これはTakashi氏と話した訳ではないけど・・・・個人的に「じゃないのかな?」と思っている。
また僕としてもP.SLIDER・・・いやファッション自体そう思っているので、同じ感覚を共感できる「P.SLIDER」を取扱っているのだ。

感じ取れれば最高だし、感じ取れなければそれまで!そこは”自由”。
みなさんは、どう感じます?

PERMANENT SLIDER:
[ALTERNATIVISM Key Chain]
No.RLG5-016
SIZE:約3×5cm
COLOR:BLACK・WHITE 2個セット
QUALITY:アクリル100%
PRICE:\2,310(in Tax)

|

« UG EVENT | トップページ | BAD BOYS »