« DUFFLE BAG | トップページ | 続・GREEN/DUFFLE BAG&JACKET »

2009.03.17

GREEN

ココ最近紹介のプロダクトを見てもお分かりのように、どうも気分は「GREEN」。
「良いんだよ~グリーンだよ!」の某CMじゃないけど、GREENって何かプラスイメージじゃない?

さて現在店頭で秒殺され続けているVOLCOM WOMESラインの新作はまさに今の季節にタイムリーなジャケット・・・・
Dsc06653 こういった薄手のナイロンジャケットってチョイスが難しい。
アウトドアテイストがどうしても前面に出てしまいがちで、下手すると「釣り」や旗振りガードマンなんかになっちゃう!特にメンズはね。
WOMENSでも着こなせて、「それ」を払拭するには全く違うデザインとテイストを提案しなくてはならない。
Dsc06657 それを高次元で提案してきたVOLCOM!画像でお解り頂けるだろうか?薄っすらとVOLCOMロゴのモノグラムが忍ばせてある。
ちょっと風が強い時が多いこの季節に、サッ!と羽織ってください。
何よりこの軽さと着心地の良さは特筆モノです。意外と無いんですよね~この辺のWOMENS用のアイテムって・・・・ネーミング通り自身を「ニュートラル」にしたい時に是非どうぞ!

VOLCOM:
Neutral Jacket
ITEM No.B151901
PRICE:¥10,500(in Tax)

|

« DUFFLE BAG | トップページ | 続・GREEN/DUFFLE BAG&JACKET »