« 花見の必需品 | トップページ | OASIS来日中! »

2009.03.24

COTTON RIDERS JACKET

春になればBIKEに乗って出掛けたくなる季節。ライダースジャケットを着込んでツーリングへ・・・しかし、タウンユースで着るにはちょっとヘビーなイメージ。春先なのでGジャン系が活躍する時季でもあるので、コットンライダースJKは如何?
Dsc06865 久々のオリジナル「コットンライダースJK」
Gジャンって便利だけど、カッコイイのってあまり無いし、あっても着こなすのって結構難しいと思うんだよね。
ライダース・シルエットはカッコイイし、着こなしも何にでも合わせ易い。
しかもレザーではないので重量的にもイメージ的にもヘビーなイメージではなくて、「気合入れてます!」ではなくライヴなどにも超・便利だ!

Dsc06867 実は昔にシングルライダースとM-65を発売した事があるのだが、今回はその時に超限定で発売されたWライダーズ!
今回も前回同様の超・限定枚数のみ。
やっぱ「QUADROPHENIA」でレザーっていうより「こちら」でしょう?(笑)
春のイチオシ・アイテムです。

QUADROPHENIA:
COTTON W RIDERS JACKET
COLOR:BLACK
PRICE:¥13,440(in Tax)

|

« 花見の必需品 | トップページ | OASIS来日中! »