« 決定・MAJORへの挑戦 | トップページ | THE COLTS軌跡 »

2009.02.03

WOOD

今日は冷たい雨が降り続き、先日の「バイク日和」と打って変わってという寒さでした。しかし、今日は「節分」。豆まきされました?(笑)まぁさすがに歳の数も食えないですよね。暦の上では春です。春になればやはりバイクに乗って出掛けたい・・・愛車「VESPA」に乗って逃避行・・・・一緒に行きませんか?
バイクが無い方は、是非御購入下さいな。QUADROPHENIAでは素敵なVESPAも発売しております・・・でも、こんなVESPAも良いんじゃない?
090126carlosalbertowoodenvespa WOODのVESPA!?
全て木で出来ているのです。しかも驚きで何とホントに走行が可能!
いやぁ~世の中にはあるもんです。
「欲しい・・・」と単純に思っちゃいましたが、乗り心地とかどうなんでしょう?
先日のLambrettaも凄かったですが、こちらも凄い!いくらなんだろ?
090128vespab 090128vespac 090128vespah

|

« 決定・MAJORへの挑戦 | トップページ | THE COLTS軌跡 »