« UNIT | トップページ | WAIST BAG »

2009.02.12

UNIT 2

THE COLTS in 代官山UNIT LIVE レポート続き・・・・
Dsc_0061 リハーサルも最初は楽しい雰囲気で笑いも多かったが、徐々にメンバーも真剣な表情で熱を帯びてくる。気が付けば開演直前!メニューと照明さんとのライティングもチェックし本番に備える。
楽屋で準備しながら、メンバーは終始リラックス・・・久し振り参加のGrの清ちゃんはやや緊張気味!開演時間5分前のアナウンスで、全員舞台袖にスタンバイ。
Dsc_0128 ついに3年ぶりのライヴの幕が開いた。
地響きのような歓声と共に、THE COLTSが戻ってきた。
最前列でファインダー越しにライブを楽しむ。
懐かしのナンバーからお約束のナンバーまで一気に30曲。2時間半!撮るに撮ったり699枚!サイコーのライヴ。
やっぱコルツは良いバンドだな~。改めて再確認。

今回のライヴは発売3日でSOLD OUT!全国でチケットをゲットできなかった方も多かったようなので、緊急発表!下記日程で追加公演が行われます。

打ち上げで「KAZ!来るんじゃろ?」「え~!!!」
でも、行っちゃいそう・・・汗

2009.04.04 代官山UNIT
開場15:30 / 開演16:00
チケット一般発売2月28日(土)

2009.04.18 名古屋エレクトリックレディランド
開場18:30 / 開演19:00
チケット一般発売2月14日(土)

|

« UNIT | トップページ | WAIST BAG »