« BLUE | トップページ | My favourite songs Vol.4 »

2009.02.21

UG NEW ITEM

ウサギに恋焦がれている方々!お待たせしました。UGの新作カタログが到着。今回はかなり充実のアイテム群で選び甲斐がいつも以上にあります。
Dsc06530 KIDSも充実で、ラグランの7分袖から5分袖のシャツもあり!当然TEEシャツも豊富に揃い、MADBUNNYもバッチリ登場!PARKAも・・・・ホント目移りしまくりの充実の内容。
カラーも個人的に「マイブーム」な今期のカラーもしっかり押さえてくれており、とても満足のいく内容。
運の良い人ってホント運が良いです。カタログ届いた直後にUGの新作の問い合わせに来店されたお客様は早速、希望モデルをオーダー!コレで確実です。(笑)Dsc06533
しかも、今回はサングラスが登場!当然UGですので、クオリティーは最高級品間違いなし!そしてスニーカーも発売されますよ~。
今年のUGは目が離せません!
是非、お早めにオーダーご検討下さい!3月3日ひな祭りに、雛あられを食べながらオーダーリミットです!

|

« BLUE | トップページ | My favourite songs Vol.4 »