« My favourite songs Vol.2 | トップページ | TRAVEL 2 »

2009.02.09

TRAVEL

THE COLTSライヴのネタ?とご期待されていた方も多かったと思いますが、それは後日・・・(笑)
打ち上げ終了してホテル帰ったのが朝5時。10時に起きて渋谷のANALOG展示会場へ・・・
Dsc06188 BURTON・GRAVISも同時開催開と思いきや、こちらBURTON本社では、ANALOGのみの展示。でも展示会はすでに先日終了していたが、今回は僕一人の為に再度展示をしてくれて、ありがとう!担当のS氏。ここまでしてもらうとオーダーにも反映しちゃいますよね~。やっぱハートでしょ!うん。
それからタクシーで表参道にあるBURTON・GRAVISの展示会場へ。
Dsc06221 Dsc06190 こちらもすでに展示会はCLOSE。いつもは大混雑の会場も今回はシーンとしおり、ゆっくりと吟味することができた。
BURTONも面白いアイテムが多く、GRAVISプロダクトもとても充実しており、期待してもらいたい。

そして、原宿へ・・・・P.SLIDER TAKASHI氏と店先で雑談していると、気がつけば新幹線のタイムリミット!楽しい時間はいつもあっという間に時が経っちゃうもんです。

Dsc06225 Dsc06226 そして一人大阪へ到着。
明日はここ大阪で展示会ラッシュ!
疲れも絶頂なんで、早く寝よう。
COLTSのデータ処理は遅れるかも・・・

|

« My favourite songs Vol.2 | トップページ | TRAVEL 2 »