« TRAVEL | トップページ | UNIT »

2009.02.10

TRAVEL 2

今日は展示会ツアー最終日。
Dsc06227 明石大橋を望みながら、姫路の友人宅から第二の故郷「神戸」へ・・・
いつ見ても、この橋は凄いな~と感動します。
やっぱ瀬戸内を見ると落ち着く。そこを雄大に架かる橋・・・・過去一度しか通った事がないけど、実際通るよりは外から見る方が良いなぁ~と思う。

Dsc06230 三ノ宮に到着。QUICK・MOBUSの展示会へ参加。滞在時間は45分!
世間話もそこそこに、急いでチェック!
ホントは大好きな街「神戸」を満喫したいんだけど、最近はいつもこの調子で逃げるように移動となってしまう。行きたい店や知人・友人も多いのだけど・・・・仕事抜きで来たいもんだけどね。
Dsc06272 一路、大阪・なんばへ移動。BEN SHERMANの展示会場へ向かう。
相変わらず御堂筋線は大混雑。ホント平日の日中に何でこんなに人が居るんだろ?何の仕事してんかな?と思いますが、おそらく相手も同じことを思ってるんだろうな~(笑)
BEN SHERMANも1時間ほどで切り上げ、今度は同じ御堂筋線で本町まで移動し、MOUNTAIN EQUIPMETの展示会へ・・・・
Dsc06275 今回初の展示会参加ブランドでしたが、かなり充実の内容で結構有名どころのショップ・バイヤーも参加しており、秘かな注目度。
この秋冬から本格展開となるので、ご期待頂きたい。
そして京都へ移動し、今度はMERC LONDONの展示会へ・・・

Dsc06278 QUADROPHENIAとしては外すことのできないMERC。
今回も期待を裏切らず・・・いや期待以上のプロダクト!
シャツからアウター・小物まで皆さんが期待されているモノ以上をご提案できると確信できました。やっぱMERC!という感じでまさに快心!

Dsc06280 その後、MERC担当者と友人とで、このツアーの打ち上げ・・・
友人も今日北海道から帰って来ての展示会参加とお互いハードなツアーだったので、とても美味しいお酒を飲む事が出来た。今回は京都っぽくない?NEWスポットでしたが、かなりオシャレなスポットで気に入っちゃいました!
Dsc06284 さらに友人宅に向かう途中にいつもよるライヴハウスが・・・
挨拶ついでに飲み直し。(笑)
誰も居ないし、顔なじみのライヴハウスなのでってことで一曲。 
そして音楽談義が始まり・・・ツアー最後の日は夜が更けていくのでした。

さて、明日は始発で帰ります。

|

« TRAVEL | トップページ | UNIT »