« MAJORへの挑戦・旅立ち | トップページ | My favourite songs Vol.3 »

2009.02.14

TOTE BAG

QUADROPHENIAオリジナルTOTE BAGが再入荷致しました。
以前定番として発売していたモデルの復活!
Dsc06517_2 昨今のエコブームでエコバックなるものが多く出回っておりますが、コレがイマイチなモノが多いと思いません?某・大手ショッピングセンターとかに行くと「コレは買わないでしょっ!」って思うモノを見かけます。
こちらのTOTEは別にエコバックとして使って欲しいなんてコレっぽちも思ってませんけど・・・日頃の買い物などのお供に連れて行って頂ければコレ幸い。
前回モデルを未だに使っているけど、全くヘコタレません!耐久性抜群!

Dsc06514 サイズ的にもPC・A4サイズの書類なども十分入る大きさですので、使い勝手は抜群かと・・・・携帯もちゃんインナーにポケットもご用意しております。鍵などの小物もポケットへ・・・
かなり生産数が少ないので、お早めにゲット下さいねッ!

QUADROPHENIA
CANVAS TOTE BAG
QUALITY:COTTON 100%(キャンバス地)
SIZE:35×29×10cm
PRICE:¥2,625(in Tax)

|

« MAJORへの挑戦・旅立ち | トップページ | My favourite songs Vol.3 »