« MONKY | トップページ | LIVE »

2009.02.06

MOTERCYCLE

Dsc06478 LONSDALE新作第3弾!「MOTERCYCLE JACKET」
いわゆるライダースジャケットのシルエットなんだけど、やはりLONSDALEなんでレザーって訳にはいかないんだろうね。
ジャージ素材でとっても着易いモデルです。
これも出来ればピッタピタに着て、インナーにもアウターにも使用して欲しい。
MONKY JACKET同様にあまり硬くならず、お気軽に着こなしてくださいね。
Dsc06482_3 今回入荷したのはBLACKとWHITE!ちなみにこちらでLサイズです。MODELは通常MERCはSサイズですので、いかに今回のLONSDALEが細見なシルエットかお分かりいただけると思う。以前のLONSDALEのSサイズの方で今回Lサイズがピッタリ!
サイジングをお間違いないようにお気をつけ下さい。っていうか試着が絶対条件ですね。ちなみにLサイズがMAXサイズなので僕は着れません!(泣)
MODEL:SHIN

LONSDALE:
MOTERCYCLE TOP
COLOR:BLACK・WHITE etc
PRICE:¥14,700(in Tax)

|

« MONKY | トップページ | LIVE »