« LOUNGE PANT | トップページ | MOTERCYCLE »

2009.02.06

MONKY

LONSDALE新作第二弾!「MONKY JACKET」
ジャージ素材なので、気軽に着て出掛けられるので、かなりヘビーローテーションで使える!
Dsc06475 MONKY JACKETはMERCなどでも以前は定番として発売されていたほどの人気アイテム!LONSDALEがコレを出してくれたのは非常に嬉しい!
MERCはホントのジャケットで僕もUKに行く時は必ず持って行く定番のジャケットなのだけど、こちらは素材が良い!何より気軽に着れる!MERCも気軽だったけど素材が変わると更にお気軽だ。
これからの季節にインナーでも着れるし、春先にはアウターで重宝間違いなし!

MODEL:SHIN

LONSDALE:
MONKY JACKET
No.0578
COLOR:NAVY etc
PRICE:¥11,340(in Tax)

|

« LOUNGE PANT | トップページ | MOTERCYCLE »