« IV | トップページ | TOTE BAG »

2009.02.14

MAJORへの挑戦・旅立ち

ブルージェイズとのマイナー契約した高橋 建さんが今日、旅立った。
これからが本当の「メジャーへの挑戦」となる。見送りの約束をしていたのに行けなくて残念。
Tn20090213019101 ココ最近、メディアへの露出も多く、ほぼ毎日TVや新聞各紙に掲載されていたようで、お客さんからメールが沢山届いた。
「今、TVに出ててクアドロのオリジナルTEE着てますよ~」とか「AKのダウン着てました!」「BURTON着てましたよ~」「ANALOG好きなんですね~」などなど・・・実際僕は展示会ツアー中でTVを見ることができなかったんだけど、いつもいつも、建さん!ありがとうございます。
今日の旅立ちもAK DOWNにBURTONアウトラストファーストレイヤーでバッチリ決めてくれてました。
Sp20090214013201とにかく、怪我のないように・・・そして悔いのないようにがんばってくださいね。そして僕をカナダへと応援に行かせてください。
きっと建さんはやってくれると信じてます。

今度オリジナルTEE新作予定しているので真っ先にお届けしますから。

是非、皆さんも応援してくださいね。よろしくお願いします。

行ってらっしゃい!建さん!


|

« IV | トップページ | TOTE BAG »