« My favourite songs Vol.3 | トップページ | NEW KIDS ON THE BLOCK »

2009.02.16

KANDA NIGHT

昨日、久し振りのオフでツアーの疲れを取るはずだったが、夕方からイベントへ・・・
先週代官山UNITで3年振りのライヴを大成功させたTHE COLTSの不屈のBASSMAN TOMMY KANDAの「神田ナイト」が地元広島で開催された。
Dsc_5147 今回はTOMMYと元・ミッシェルガン・エレファント ウエノコウジのロック界を代表する広島ベーシスト2人がDJとして盛り上げた。こんな豪華(?)ツーショットのイベントなんてありません!

Dsc_5021日曜日でありながらも限定100名のイベントは満員御礼!ライヴもあり、徐々にヒートアップ!会場は異様な盛り上がりをみせ、踊るわ!踊る!最後は恒例のセッションで締めくくり!

Dsc_5064 その後は毎度おなじみの打ち上げへ・・・気が付けばAM3時。健全な(?)僕は途中下車したが(笑)、宴は続き世の中の出社時間くらいまではイッたんじゃないかな?今後も全国で開催される「神田ナイト」お近くで開催の際は是非足を運んでみて!絶対楽しめますよ~。

|

« My favourite songs Vol.3 | トップページ | NEW KIDS ON THE BLOCK »