« KEY HOLDER | トップページ | DENIM »

2009.02.26

FULL ZIP

いよいよ春物が続々と入荷してきた。まず一番に届いたのはANALOG!
抜群の支持率でQUADROPHENIAの店頭でも独自のポジションでファンを獲得している。
今回はあえてロゴを全面出ししているアイテムをチョイス!
Dsc06564 よく考えてみると、ロゴを全面なデザインを今までチョイスした事が無かったんですよね。
しかしココまで支持している人が多いブランドですし、「ANALOG」のロゴ出しのデザインも嫌いじゃないんでね。

Dsc06565今回は全て刺繍なので、通常のプリントやパッチモノとは違ってちょっとプレミアムっぽいしね。
カラーもいかにも春っぽいカラーで、これから一枚モノで着て頂くには丁度良いし、PULL OVERでなくて、FULL ZIPなので脱着もしやすい。

Dsc06568 ちょっとZIPを開けてインナーのロンTEEを見せるのも出来るからFULL ZIPはアイテムとしては重宝しますね。
さすがにまだ夜は肌寒いので裏地は柔らかい起毛仕様で着心地重視!
この辺ポイントを抑えてくれているのでANALOGの支持される理由かもね。
Dsc06571 袖口にも刺繍が・・・後方からの視線もしっかりカバーしてますよ。

各色 1枚です!
ANALOGファンはお見逃しなく!

ANALOG:
AG ANALOG BASIC FULL ZIP 
ITEM No.216868
COLOR:TRUE BLACK/POOL BLUE/OPTIC
SIZE:S
PRICE:¥9,975(in Tax)

|

« KEY HOLDER | トップページ | DENIM »