« THE COLTS BEST ALBUM | トップページ | 続・FLANNEL »

2009.02.05

FLANNEL

趣味性の強い話題が続いたので、「ネタ切れか?」と思われたでしょか?(笑)いえいえ、実は色々と次の準備をしておりまっせ!
まずは、P.SLIDERより新作入荷。今回はテーマは80’Sから更に進んで90’s!
Dsc06470 今度COLTSで「会おうね~」ということで、今後の展開についてTAKASHI氏と打ち合わせの予定のP.SLIDER。世の中80’sなら更に先に進んで90’s!ってことで、「時代は後から付いて来るので、お先!」と言わんばかりのプロダクトだ。付いて来れるかな?

90年代のグランジムーブメントのアーティストを意識したパジャマ風なチェックのネルシャツ。高層ビルディングの建設現場をイメージしたオリジナル生地。
着古した感じを出すために、生地の縫い目にシャーリングを効かせるなど、平坦なシャツがより立体的に見える工夫が随所に組み込まれてる。

PERMANENT SLIDER:
~ Under Construction ~ Flannel Shirts
No.RLG1-004
SIZE : S, M
COLOR : RD x NY
QUALITY : コットン 100%
PRICE : ¥20800 / ¥21840 (TAX IN)

|

« THE COLTS BEST ALBUM | トップページ | 続・FLANNEL »