« オリジナル・スウェット | トップページ | UG NEW ITEM »

2009.02.20

BLUE

Dsc06528 VOLCOM Girlsの新作アイテムが届きました。
今回は目を覚ますかのような「BLUE」が印象的なHODDIE
まだ2月なんで、やっぱ寒い~。当然HODDIEだけで出掛けるなんてやっぱまだ無理だけど、春先に向けて、今はアウターの中で・・・そしていずれアウターとして如何?
毎年そうだけど、花見の時期って寒いもんね~。夜桜見て寒くてダウンとか着てますモン!

Dsc06529 そう思うとまだまだ寒い時期は続くのですね。女の子は寒がり多いし・・・しかしコレ系ってモノトーンが多いので困っている方も多いようです。
ボア付きで、中はフリースで暖かモデルなので、お奨め!

ちなみに画像のBAGとインナーもVOLCOM。
こちらは店頭でチェックしてくださいな。

VOLCOM:
Agent Novelty Full Zip Hooded Sweat
ITEM No.B484805
PRICE:¥10,080(in Tax)

|

« オリジナル・スウェット | トップページ | UG NEW ITEM »