« VEST | トップページ | 続・SPECIAL OFFER PART Ⅳ »

2009.01.18

VELOUR

P.SLIDERの新作続きを・・・・
今回はベロア素材がかなり使用されているプロダクトが多い。VESTの次はPOLOシャツ。
Dsc06280 ベロアのポロシャツって見た事ある?むか~し見たような気が・・・古着屋で見たなぁ・・・でもそれって結構ヤバイ感じのデザインで一歩間違うと年配向けって感じ。それはデザインもそうですが、カラーが悪すぎましたわね。そこはP.SLIDERそれにはならないデザインとカラーリングで思わず手を伸ばしてしまうプロダクトで登場!しかもこの時期には長袖でしょ!?

ベロア素材のあの柔らかさに袖を通してみて御覧なさいな。思わず、うなずくはず!

PERMANENT SLIDER
「BALL ROOM VELOUR POLO」
No.RLG4-009
SIZE:XS/S/M
COLOR:ORANGE・BLACK
QUALITY:COTTON 100%
PRICE:¥17,640(in Tax)

|

« VEST | トップページ | 続・SPECIAL OFFER PART Ⅳ »