« 続・SPECIAL OFFER for WOMENS | トップページ | VEST »

2009.01.16

続・SPECIAL OFFER for WOMENS PARTⅡ

SPECIAL OFFER for WOMENS PARTⅡをご紹介。
何やら巷ではMODSコートが流行っているとか・・・それもWOMENS。
先日姪っ子もご自慢のモッズコートを着ておりましたが、やはりオトナな方には是非ホンモノ志向でお願いしたいと思います。が。しかしWOMENSのモッズコートってどれがホンモノ?
MENSであれば、それ系のブランドからリリースされており選択権がありますが、WOMENSは「コレ!」というブランドが見当たらない・・・・そこで!
Dsc06292 UKモッズブランドの雄:LambrettaからWOMENSのモッズコートをご提案します。コレぞ!って感じのモッズコート。WOMENSらしくシルエットも綺麗で、インナーも超暖かで脱着が可能なので春先のスプリングコートとしても使えちゃうので、超お奨めです!
こちらも今回思い切ってSPECIAL OFFER・・・・!!!!
「ホンモノ」志向の貴女に・・・是非。

Lambretta
No.2078
M-51
SIZE:M
COLOR:OLIVE
参考PRICE:定価\39.690(in Tax)

|

« 続・SPECIAL OFFER for WOMENS | トップページ | VEST »