« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 新春福袋 »

2009.01.01

元旦

お正月ということで、近所の神社へ初詣に行った。
信じるとか信じないではなく、何となく気持ちが良いもんですね。
Dsc06203 おみくじを買いました。「商売繁盛」などのお札を買うことはしませんが、おみくじは何となく楽しいので・・・(笑)
今年は「大吉」!やった~!新年早々、気分が良いものですね~。

「待人」:来る つれがある。(はい!来た。待ってます!)
「旅行」:行先利益あり。(今年もロンドン行こう!)
「商売」:売買何れも吉。(ありがたやぁ~)
「縁談」:思いがけぬ良きことあり、騒がずに待ちなさい。(ハイ!待ちます。待ちますとも!)

やはり今年は去年よりも良い事が多い年になりそうです。

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 新春福袋 »