« PREMIUM 福袋 PARTⅢ | トップページ | PRESENTS »

2009.01.04

初売り

今日から2009年QUADROPHENIAが始まった。「初売り」ってやつです。
しかし、今日は福袋のみですので、実際初売りって感じではなく、「今年一年よろしくお願いします。」的な意味あいが濃い。今年は例年の土日の発売ではなく、4日(日)から9日(金)までとなる。まぁ初日一日が勝負って感じでしょうか・・・
Dsc05478 開店30分前の外の様子です。カーテンの隙間から覗いてみると、たくさんのお客さんが並んでくれてました。新年早々、とても嬉しいことです。しかも車が路肩に・・・大渋滞を引き起こしておりました。近隣の方々にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

Dsc05483 新年のご挨拶をし、発売開始!
怒涛の店内はアッという間に福袋がみるみる消えて行きました。
途中、近所のショッピングセンターへ向かうお客さんが「何々?」と数名入店されてきましたが、DMが無い方には販売できないので、申し訳ありませんがお断りしました。是非一度通常時にお買い上げください。

毎年ですが、福袋ってめちゃくちゃプレッシャーかかります。気に入って頂けるアイテムが入っていればなぁ~と思うのですが、すべての方にご満足いただけるのは難しい。でも大事な大事なお客様ですので、できるだけ・・・と思うと、やはりプライスでご納得頂くしかないかな~と思い、ついつい多めに入れちゃうんですよね。でも、それが満足してもらえるか・・・と悩みは尽きず悪のスパイラルにハマり眠れなくなるんです。
今年どうだったか・・・気に入って頂ければ幸いです。

一時間ほどで、殆ど落ち着き常連さん達と談笑して、今日は終わりました。

まだちょっとだけ残ってますので、9日まで是非・・・
MERCもスペシャルオファーで、お求め易いプライスとなっておりますので、この機会をお見逃しなく・・・・明日より1通常営業時間15時に開店となります。

|

« PREMIUM 福袋 PARTⅢ | トップページ | PRESENTS »