« BRIAN SETZER ORCHESTRA | トップページ | KOZZY&TOMMY&Bernie »

2009.01.30

LIVE

今日は先日お知らせしたブライアンセッツァーオーケストラのライブの為、17時CLOSEしてお客さんと共に会場へ・・・・COLTS・MACKSHOWの見慣れたファンの方々も多く、開演まで挨拶に追われる。
Dsc06259_2 会場で待ち合わせた常連のお客さんと共に、クアドロ御一行様状態で一列確保し、いよいよ開演。久しぶりに逢うブライアン!
前半は抑え気味に・・・中盤から一気に盛り上がって、「ロカビリー弾かせたら世界一」といわれるギターテクニックに魅了され、まさに会場はダンスホールへと替わっていた。
今回再確認しました!やはりブライアンの指は8本ありましたわ~。(笑)

実は緻密に考えられた構成と演出に、知らず知らずブライアン・ワールドに酔った時間でした。今回は非常に見応えのあるライヴで、とっても満足。
一緒に行った常連さんの彼女さんも初めて見るブライアンにすっかりヤラれて「楽しかった~」とご満悦でした。やっぱ人間って良い時間を過ごすと、明日以降のパワーをもらえますね!
ライヴ後、みんなで祝杯!よいライブの後の食事とお酒は格別!
Dsc06264 ツアーパンフレットとツアータオルをしっかりゲット!
ツアーパンフは店頭にご用意しておりますので、ご覧ください。
ツアータオルは、明日以降ご来店・ご購入のお客様に抽選でプレゼントしちゃいたいと思いますので、是非ご来店くださいね~

|

« BRIAN SETZER ORCHESTRA | トップページ | KOZZY&TOMMY&Bernie »