« LIVE | トップページ | MODS SCOOTER »

2009.01.31

KOZZY&TOMMY&Bernie

ブライアンセッツァーオーケストラの興奮冷めやまず、今日もご来店されたお客様ご夫婦とブライアンセッツァーオーケストラの話題で盛り上がる。初来日の時に広島で、その次は横浜で見られたそうで、今回のライヴを悔やまれておりました。是非次は一緒に行きましょう!
さて、そ~いえばと昨夜、夜遅く昔のデーターをまさぐって出てきました!
THE COLTS/MACKSHOW KOZZY&TOMMYとブライアンセッツァーオーケストラのドラマー:Bernie Dreselとのマル秘・セッション!
Dsc00240 2005年5月28日の初ライブでKOZZY達がツアーのホスト役だったので、広島ライヴも観に来ていた。ライヴ後のどこかでの飲んでいると、BERNIEが来場して、急遽KOZZY&TOMMY&BERNIEでのロックンロールショウが開演された。3~4曲だったと思うが、世界的なドラマーの演奏を生で聞けて、あまりの音の違いに驚いた記憶がある。その時の貴重なショット!

今回のツアーでは残念ながらBERNIEはメンバーではなかったが、あのドラムは忘れられない。

仕事柄、ステージ衣装などにも目がいっちゃいます。(笑)ブライアンが今回のステージで履いていたラバーソールはコチラです。
Dsc06431 GEORGE COX 3588 チャコールグレイスウェード!
¥35,800(in Tax)

かなりシブイ選択ですね。う~ん!さすが・・・と言えます。

タイト目のスーツ黒にこの足元はかっこ良かった!しかもこのチャコールスウェード、現状日本ではかなり流通量が少ないのです。入荷しても直ぐにSOLD OUTになる意外なレアモデル。そう思うとやはりジョージコックスを履く人は「通」な方が多いのかなぁ~

|

« LIVE | トップページ | MODS SCOOTER »