« SKULL MUG | トップページ | BLUE SUEDE SHOES »

2009.01.08

HAPPY

今日は何となくHAPPY!お店に向かう途中で虹を見ました。
20081205529 虹って何か見るといい歳して「お~!」と思っちゃいます。何か良い事があるように思えて・・・でも一年で何回見れるでしょうか?そう思うと数少ないこの機会はラッキーと思えて仕方がありません。年始早々の「虹」・・・やっぱ良いこと起こる年ですね。何せ、おみくじ「大吉」でしたから・・・・(笑)
一月から二月にかけて、QUADROPHENIAは展示会などでかなり不定期な営業となります。既に次期秋冬モデルの展示会となります。春夏が未だなのに・・・でもこれがこの業界の常識で、先を見越してオーダーするのですが、まさに「おみくじみ」たいなものです。大吉が出ますように・・・・(笑)

|

« SKULL MUG | トップページ | BLUE SUEDE SHOES »