« BAT MAN | トップページ | 予想外 »

2008.12.04

Y's × Dr.Martens

UKで購入したY'sとマーチンのコラボを見たいとのリクエストに応えて・・・
Dsc05294 エンジニアのマーチンも珍しいけど、これはさらにレア。
USで$1010・・・・日本円で10万円かぁ・・・・そりゃ一般には無理ですわね。
通常USとの価格差は130%~なので13万!
下手すりゃ、それ以上なのだから、プレミアムにも程がある。(笑)
しかし、VINTAGEのマーチンは直営のみの扱いで、手に入り難いが、こちらは日本のY'sでも売られるのかどうか・・・ってことは更に入手困難なアイテムであることは間違いなし。

一見の価値有りとは、こういうプロダクトのこと。素材のレザーも全く別物。
吸い付くようなレザーは足を入れた瞬間に、値段だけの価値を納得させる逸品となっている。

NOT FOR SALE

|

« BAT MAN | トップページ | 予想外 »