« SNOW BOARD | トップページ | BACK STAGE »

2008.12.08

X'mas

X'mas・・・やはりこの時期はオトナになっても(いやオトナの方がむしろ)何か嬉しいドキドキな行事です。そんな中、クリスマスプレゼントに最適なアイテムが随時入荷してます。
誰かにじゃなくても、自分に一年のご褒美をプレゼントするのも良いんじゃない?

Dsc05340 GRAVISからX'masコレクションが入荷!
人気定番LOWDOWN HI-CUT・キルティングレザーとゼブラファーがポイント。クリスマスらしくBLACK&WHITE。ソールまでゼブラですぞ~
¥10.920(in Tax)

Dsc05342 こちらは新たな定番モデルに君臨しそうな「CHUCK」!
僕はこちらのBLACKを早速購入です。
ホントはWHITEも良いかな~と思いましたが、ちょっとワイルドに!(笑)
これ!かなり調子良いです。何せファーが内部足先まであるので、温かです。¥11.340(in Tax)

|

« SNOW BOARD | トップページ | BACK STAGE »