« MAG | トップページ | X'mas »

2008.12.07

SNOW BOARD

この数日かなりの寒波で山沿いでは久しぶりの積雪。
今年は例年になく雪がよく降りそうだ。
雪といえばスノーボード。実はスノーボード界の”雄”BURTONのディーラーであるQUADROPHENIAですけど、普通のスノーボードディーラーではないので、今期ご提案するボードは何とUG・・・・
Dsc05345 数年前にサロモンから一部発売されたシリーズで世界的大ブレーク。
今年ついにUG自ら超限定で発売。
SKULLとMADBUNNYの2種類となるが、こちらは顧客のS氏のSKULL。
UKでも評価の高いUGデザインのボードが目を引かないわけがない。

Dsc05348 しかもこのボード。チューンナップ済みされて納品されているのだが、そのチューンナップは日本最高のチューンナップが施されている。
日本最高?何と大げさな・・・・と思われるかもしれませんが、でも本当なのです。(笑)その秘密はぜひお尋ねください。しかもかなり破格・・・。
「ライディングのフィーリングがイマイチだ・・・」とか「今までのボードではなく、何となく買い換えようか・・・」と思いの方はぜひ「この」チューンナップを・・・ボード・ライディング歴・バイディングなどトータルに検証し、あなたにとって最適なチューンナップが施されます。
Dsc05355 一般のスノーボード店のチューンナップレベルでは絶対に味わうことの出来ないフィーリングをご提供致します。
完全予約制。シーズン中ですので多数の場合は対応致しかねる場合もありますので、ご了承ください。

通常BURTONディーラーになれるはずの無い、QUADROPHENIAの販売形体ですけども特別になれているのも、このチューンナップの理由とリンクしちゃうんですよね。(笑)「ホントかよ?」と思いの方も多いですよね。そりゃ、アパレル店で日本一のチューナップが受けれる訳ないじゃん!そりゃ常識ではそうですよね。まぁ興味がある方はお問い合わせくださいな。

おっと、UGのボードの話でした・・・(笑)
MADBUNNYとの2ショット!アートとしてディスプレイしても、さすが圧巻です。

UG:
SKULL&MADBUNNY BOARD
¥102,900(in Tax)

|

« MAG | トップページ | X'mas »