« PAUL WELLER in HIROSHIMA | トップページ | LONSDALE »

2008.12.19

野良犬にさえなれない

先日、元・STREET SLIDERS・HARRYのライヴに行ってきました。
「誰?」って思う方も多いかと思います。僕にとってはリアルタイムに全盛期を見てきたので、ソロになってあまり活動してるのか分からなかったHARRYがライヴで見れるなんて嬉しかった。何か無性に音楽を欲する時期があるのですが、まさに今、そんな気分だったので「稼ぎ時ですぞ!」という世間の声を振り払い、ライヴハウスへバイクを飛ばす!
L1000898c今回ナミキジャンクションというライヴハウス。かなり狭いライヴハウスだったので、近くで見れるので尚更・・・
実際ライヴはギター一本の弾き語りだったけど往年の姿そのままで嬉しかった。ギターもこんなにうまかったっけ?(笑)と思う程良かった。
お客さんも年齢層が高めだったけど、とても楽しそうだった。
武道館などで当然のようにライヴしていたのだけど、落ちぶれたのではなく、一線から退いてライヴハウスでゆっくりと客の顔や反応が見れる距離で等身大で演る姿は、とてもかっこ良かったし、何かパワーをもらえました。
STREET SLIDERSの復活もあるのような気がした。

|

« PAUL WELLER in HIROSHIMA | トップページ | LONSDALE »