« お知らせ | トップページ | 野良犬にさえなれない »

2008.12.18

PAUL WELLER in HIROSHIMA

もう、既にご承知かと思いますけど・・・・ちょっと気が早いですが、PAUL WELLERが広島にやって来る。

Dsc05436 先日訪れた英国マンチェスターでのライブが行き違いで見れなかったが、まさか地元・広島に来るとは・・・
しかもJAPANツアーの最終日。日程的にも結構変則的で広島を「狙って」?の日程のような気がするのは僕だけでしょうかね?
しかし、これは行くべきです!既にチケット発売されてますけど、SOLD OUTになる前にゲットです。「まだ大丈夫だろ?」って思いがちですけど、後悔する前に・・・です。だって待っていたって安くなる訳ないし、予定が入るときは当日にだって入るもんだ。
急げ!

そして来年の楽しみ・・・それがあるだけでも、こんな時代だけど未来は明るいね~(笑)

|

« お知らせ | トップページ | 野良犬にさえなれない »